わけだ連中ってなぎたんやSKYやピコのりなんだろうね
なぎたんやSKYって星宮の親戚とか知人の事とか全部否定してるけど何か根拠があるのかな
おまけに蘭拓連中の事まで否定してるしね

なぎたんはアフターとかオフ会とかで「●●は嘘ばかり言ってる」とか「●●は俺を避けてる」とか「●●は俺の悪評をまいてる」とか言ってたりするんだよな
おまけに「●●を潰す」とか「●●は出禁」とか口癖のように言ってたよね
だからフレが多くてもそのフレ達は「何をされるかわからない」からフレ切りが出来ないんだよ

ジャンルといえば「●●は■■を捨てて他のジャンルに移った」とか言って批判とかしてdisるけど
なぎたんもSKYも過去のジャンル捨ててると思うんだけどね
今はCCさくらが流行ってるんだから昔にさくらをやってたなぎたんは復活してもいいと思うよ
SKYが小狼やってるんだし丁度いいだろう

星宮の親戚云々とかだけどここに晒されてる名前は何なんだって事になるよ
それともこれ全部捏造とか言うんかw
あと香港の話はヲ級がいるから話さなかったんだろう
ヲ級って中韓批判とか酷いからな

あと許嫁って昭和の話とか言うが星宮やその遠縁の歳を考えたら昭和の話だよなね
どっちかの家の後継ぎ問題とかあったんじゃないか

さてと、今度は自分を星宮扱いするんだろうなw
わけだ連中はよくわかってないと思うが同人イベスタッフ関係の繋がりって付き合いが長いと色々話が聞けるんだよ
過去に星宮(当時はしゃおくんだったが)と同じイベントで何回かスタッフやってたとだけ言っておくよ