>>320
> のり弁の意味わからないなら黙ってろよ

意味不明なツイートに対して意味不明って言ったのです。
あのツイートとその写真は何か意味があるのでしょうか?

>>321
> 全然関係ない話題に噛みつくあたり今日のことが余程悔しかったんだねw

えびち氏が参加をしていたとしても今日のパシフィコは一緒に参加をしません。
また来月のすいかといっしょも参加をしません。
貴方は何を言いたいのでしょうか?
ではゴールデンウィークのイベントで一緒に参加をしなかったのでしょうか?
嫌だから渋々月1回程度参加をしているのです。
本当に嫌でないなら一緒に参加をしますし慰謝料も払いますよww
慰謝料の件はどうやらスレ住人様達は逃げていますから禁句でしたか?ww

>>322
> 彼が参加するってだけで人払いするとかわけだくんの方がイベントにとって迷惑だわ

なぎたん氏やSKY氏やアシリカ氏を見れば一目瞭然で星宮に限らず問題児に対して注意喚起をしていますよ。
星宮の仲間であるはやて氏や赤城氏についても注意喚起がされていますよ。

> 彼先日もこれまでもごく普通に参加してたし何ら悪い事はしてない
> スタッフにも隣近所のサークルにも聞いたことがあるけど特別問題があったなんて誰一人いわなかったよ

貴方はわからないのですよ。
コスイベに参加をしているレイヤーやスタッフ、またなぎたん氏やSKY氏やクロネコ販店氏やメアリー氏等の星宮被害者達に聞いたら如何でしょうか?
SKY氏は元々CCさくらで活動していた処に後から問題児星宮が入ってきて困惑をしているのです。
ですからSKY氏はジャンルを守る為に動いているのです。
SKY氏のコスネ欄を見れば一目瞭然であります。