꧁_꧂【だょだょ】はぴはに11【ナメナメ】😓
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>>408
直前でシフト削ることなんてありませんよ。はぴ娘より ・・・とだょ爺が言っておりやす
わざわざ「はぴ娘より」と加えるところが草不可避 >>411
今日は暇そうだったな
そろそろ店じまいをする時間だろ
ネットにカキコするのはその後にせい >>406
おまえははやく八潮市か
札幌に出家しろ。 ななこ土曜入るとすぐ予約完売だよな、、、一人が長時間占めてるパターンなんかな?なかなか入れん >>415
祝日と日曜空いてんだからそっちは入れないいじゃない 25日あやの出るみたいだから、お別れの挨拶でもするかな。 この前に休んだのはラスト出勤で客を集中させるための戦略じゃないか
もしラスト出勤で予約完売にならなかったら気が気でない
あやのって承認欲求がかなり強そうだから といっても勘違いすんなよ
客と付き合いたいとはあやのは全く思ってはいない
むしろキモ客との触れ合いはビジネスだけに限りたい
自分はキモ客を軽蔑しているにせよ
しかしながらキモ客が自分のことに関心を示さないのは許しがたいことだとも思っている 予約で60分とかだと、あやのと間を持たせるのが大変。こちらから振らないと話しないし。 >>421
たかがバイトの女の子に執着して
なんなんだ。
半風俗店だぞ、あんまりはまるなよ。バカバカしい。修行しろ >>424
421ではないが、お前、読解力がないのか
どう読んだって執着もしてないしはまってもいないだろ 普通そんな空気みたいな奴に関心すらないから名前出して連投してる時点で相対的にはまってるように見える ID:ye8VMgvP
お前は”修行しろ“以外の語彙を増やせよ
お前がレスするとスレが冷え込むんだ
もっとボケろ、捻りを加えろ
楽しませろやボケ >>428
ここに愚者と智者のふたりがいた
と想定しよう。愚者は例えば
ここでオレンジを一個買う。
それを食べて、そのおいしさを
味わったとしよう。次の日も
二個 三個四個と買って飽きる
まで食べる。
そしてオレンジに飽きる。
もはやおいしくはない。
次はリンゴにしよう。
彼はリンゴを食べる。
飽きるまで食べる。
次はバナナだ。
バナナで同じことを繰り返す。
ここで、智者だったらどういう
プロセスを辿るのかね。
その人は、オレンジに飽きたとき
「なぜ私はオレンジに飽きた
んだろう?」と考える。
そして「私は今度は、リンゴを
食べたいと思っているけど
ひょっとしたらリンゴにも
飽きるんじゃないか。」
っという考えに至るだろうね。
そしてリンゴに挑戦するとき、
「その時の心の変化をできるだけ
客観的に見ていこうじゃないか。」
と決心する。そして、
リンゴを食べていきながら、
個数を増やしていきながら
心の変化を理解していく。
そうするとねオレンジとリンゴ、
これくらいで飽きる経験は
すんでしまうわけだ。
飽きる経験がすんでしまうから
次のバナナまでいかない。
いく必要がないんだ。
修行しろ。 >>430
その喩えに沿うならばお前 ID:GSJpTgREは間違いなく愚者だよな
つまらない、投稿する前に推敲しろ
内容空虚な長駄文のテンプレみたいなゴミ文章だな
やり直せ 文体の紡ぎ方だけでなく人生そのものをだ 手遅れかもしれんがな
女に縁がない、糞カッコ悪い生き方をしてるのだろう
お前の文面に全て集約されているな
0点
俺はな、お前みたいにイケてなくて傲慢で執拗さだけの野郎が一番嫌いだ >>431
尊師の言葉のそのまま引用だぞw
ムキになって。大変だなお前 >>420
残念だけどただの風邪。あやのはそこまで本気で客を集めようとする子ではない。 >>428
お前、もうこんなとこ書かないで、
修行にうちこめよ
情けないぞ宗教家として
札幌、八潮市に移住して修行にうちこめ
はやくしろ
いまだ、いますぐだボケ >>431
ふふふふふ
無邪気な奴め。
お前、もうこんなとこ書かないで、
はぴはに行け。
日時と容姿を教えてくれたら、エレベーター前の椅子でチョコレートをあげるよ。
カンチョーしてやるから、カンチョーされながらチョコレートを食べなさい。 >>428
自ら詩人とか名乗るなよ。
みっともない。
お前は本名で書き込め。
小蝿くん。 >>428
楽しみたい?もっともっと不快になりなさい。 >>428
何が詩人だくだらねえ
こんなスレに執着してる
お前に乾杯だバカヤロウ。
ボケ >>436
「今日は風邪で休みます」とおめえには届け出ただけで
口から出まかせ言ってるかもしんないぞ
おめえだって日サロで焼いたてガングロとなったのを
「ワイハー行って焼いたんだょ」とか嘘言ったことねえか? >>436
結構金にこだわり
ずる賢いと思いますよ
あやの嬢は 金へのこだわりが全くないというのははぴ嬢に限らず女全般でもは皆無だ
そんなには金にはこだわらないという程度でもとても貴重なレア種だ
はぴ嬢の中にもしいるならその嬢をぜひ教えてくれ >>445
同意だな
結局金にがめつい、セコいから実際店に行かずネットであぁだこうだ愚痴ってるだけの野郎客も少なくないからな あやのは塩対応やめれば予約でいっぱいにできる外見だから、そうしなかったのはお金にそれほど固執していないからなのか。それともそこまで自分を下げたくなかったのか >>448
ただ、やる気なく適当にやって、適度に稼ぎたかっただけ >>448
誠実≠卑屈
ただただ客に媚びると今度は増長した勘違い客がモンスターと化するのみ
一線を引いて冷徹に接するのは有り
あやのを自分は指示する マジレスすれば、あやのさんにとってはぴはには只のバイトでしかない。そこまで頑張らなくても普通のバイトよりはいい給料貰えるから続けていただけ。客に好かれようが嫌われようがあやのさんにとってはどうでもいい話だろうな。 ・・・とあやの自身しか知らないことを
あやの自身が書いておりやす >>452
俺にそう言ってたから俺が書いてるだけ。会ったこともないやつは知らないだろうな。 「普通のバイトよりはいい給料貰えるから続けていただけ」とか
「客に好かれようが嫌われようがどうでもいい」とかをあやのが話していたのか?
客には絶対に話さないようなことをお前さんに対しては話していたのか?
よっぽど信頼されていたんだな
ああ羨ましいああ羨ましい(白目) >>454給料の事はなぜこのバイトしてるのかって聞いたら話してくれたよ。好かれようが嫌われようがどうでもいいというのは俺の憶測。聞けば誰にでも話すんじゃないか?あの子なら。 >>452
>>454
言い訳がましく未練がましく愚痴っぽくてモテナイダサ男だろお前
>>453
>>455
説明が簡潔
俺に近いのは453=455 >>456
だせえ。まだ詩人とか自称してんのか。
うわ〜ださい。気持ち悪い >>450
指示… 支持だろ バカだな〜 気持ち悪いし
バカだな〜 >>456
辞める寸前でも予約が埋まらないあやのをお前が指名してやれ
「あやのさんは5チャンネルの方ですよね
僕は『2チャンネルの方』と呼ばれていました
同じネーラーどうし仲良くしましょう」
と元気づけてやれ あやのは自分を売り込むのは好きじゃないみたいだったな。安らぎはなかったのが残念だが、美人と一緒にいる満足感はあった。 >>456
自分をあだ名で自ら名乗る、まるで痛い女子だな。気持ち悪い。ああキモイ >>456
お前いい加減にしろ
出家して修行にうちこめ。
ゴミクズのままだぞ
はやく札幌市中央区にいけ
場所がわからなかったら警察にきけ
はやくいけ 詩人カッケー
面識もないはぴ娘を擁護している
はぴはにの守り神だな >>463
童貞でゴミクズでネット番長
立派だよな >>456
ホモビデオに出てたんでしょ?
タイトル教えて >>466
woodland 森の妖精ナメクジを舐め回す ホモビデオタイトル
「詩人と呼ばれて嬉しくて、穴デビューしました。脱糞注意」
出演 ナメクジ 詩人(自称) >>456
お前さあ、ホモビデオなんかでんなよ。
一生消えないぞ
バカな奴だ 角川フィルムス、松竹、東映合同制作
『森のナメクジ彷徨編』
暗闇に射し込む一筋の光
だが、それは巧妙に仕掛けられた罠だった
師匠とあずき、あすか、りこ、もも、ふうこ
山ガールの一団が遭遇した世にも奇妙な物語
※※性的描写は一切ありません
監督 庵野 秀明
主演
詩人 師匠(友情出演)、あずき、あすか、りこ、ふうこ、もも、ナメクジ(CG合成)
全米が泣いた
アカデミー賞5部門ノミネート作品
興行収入新記録 あやのも予約が埋まってきた。卒業の日は予約いっぱいにしよう。 >>471
嫌だ そんなに好きなら君が全時間買い占めなさい。他人を巻き込むな。この店高いんだからさ 詩人について
店には正体がばれている
あずきのいない日にしか店にいけない
1人暮らしだが、仕事はしていない
過去は仕事をしていた
山登りが趣味でエベレストで死んだはず。
オーム在家信者
最近では全く修行をしていない
あずきに粘着
日本文化大学中退
ホモビデオに出演していた
秋元真夏ファン
嬢2名から「もう来ないで」と言われる
ワキガである
前スレから下ネタ満載のくせに、あずきを
そういう目でみてないと支離滅裂
在宅である。
あずき、だよ爺には顔がばれてるため、
受付を済ませるのが、困難である。
基本、バカである。
卑怯、卑劣者のナメクジを「愚直」と表現する特異な感性 自撮り制作
『森の中で自慰編』
暗闇に射し込む一筋の光
ちんこを照らす
一般人が遭遇した世にも奇妙な変質者目撃談
※※性的描写しかありません
主演
詩人(自称)
家族が情けなくなり泣いた
変態作品
興行収入なし
森の中で自慰を一般人に見つかったという
話。
以上 「いや...、お答えを申し上げます。私は、詩人(自称)として、お仕えした方に一生懸命お仕えするのが仕事なんで...。それをやられるとさすがに、いくら何でも、そんなつもりは全くありません。それはいくら何でも、それはいくら何でもご容赦ください」 人類で一番最初にオマンコと名付けた人を褒め称えたい気分だ どこを見てもくましかいなくて、
テディベアの歴史とかも学べるし、
グッズとかもたくさんあって見応え
ばっちりでした!
思い出にくまちゃんひとつお持ち帰り
したので、大事に舐め尽くして股間に
こすっていこうと
思います(*´ω`*) 若鳥が巣箱を飛び立つように、アヤノさん
も今日、はぴはにという淫乱な女達の
館から飛び立ちます。
これからは社会という淫乱だらけの
大海原で潮をいっぱい噴いていって
ください。
平成30年3月25日変態迷惑客代表
詩人より送辞の言葉とさせていただきます。
たくさん潮ふいてください。 久しぶり見に来たよ〜
相変わらず頭のヘンな人ばかりで
安心した〜
嬉しいですぅ 人類で一番最初にクリトリスと名付けた人を褒め称えたい気分だ あやのに挨拶もしたし。他に大学卒業したのっているか? いまSASUKE見てるんだが
いまだに山田勝己さんて出演してんだな
自分は車椅子に乗りながらも
山田軍団というのを結成して
完全制覇の夢を弟子に託してんだなw
もう来るなとあずきに言われながらも
あずきへの思いをやめられない詩人と
同じくらい諦めきが悪りいなw >>489
ビバビバ結婚!ビバ結婚!贅沢は言わな〜いから >>489
人間は宗教的な無知蒙昧に縛られているならば主体性を発揮できない。
しかし、人々が合理性の中だけで行動する場合も誰もが同じように行動するため、やはり主体性を発揮できない。
合理性は徹底するんだけど最終的には理不尽で不合理な意思を持つかどうかで人間のあり方は決定できる。
合理主義は徹底する。
しかし、合理性を徹底するだけでは人間は入れ替え可能なものとなってしまう。
理不尽な意思をどれだけ持てるかが人間性を担保できるかどうかのポイントとなる。
損得勘定だけでいえば、山田さんも詩人もアホだな。
もはや自分でも無理だとわかっていることにコミットし続けているんだから。
しかし、それが人間らしいところじゃないか。
計算可能でリスク回避だけを至上主義とするのなら、AIにでも任せとけばいい。 今頃、詩人(自称)は書き込みたくて、うずうずしているだろう。しかし、「修行しろ」にべっとりマークされてしまい、ストレスを感じているだろう。でも書込みたくて我慢できずに、そろそろ書込みそうだな。 永遠に孤独な男同士でリフレ店をネタに孤独を埋め合ってるスレ >>502
りこ、あずさ、みれい復活キボンヌ
あずき はぴはにに永久就職だっっっ >>496
アンタなかなか面白い
合理性の徹底の件り 興味深く読ませてもらった
そうなんだよね マークするにしろ毎回『修行しろ』じゃ退屈だしこっちも張り合いがないのよ
左と右どっちからフェイントで抜くか
相手の出方がわからないから駆け引きは面白いんであってだな
まぁ、修行しろ君も1首のAIだよな
臨機応変、学習能力、進化とは無縁の老朽化したAI ×1首
○一種
誤変換がうらめしい
だが、誤変換は本来人間のなせる技、ミスなのは周知の事実だが
AIは人間の陥り易い誤謬すら無邪気に忠実にトレースするのだとしたら
人間らしさ、うっかりミスって実はパターン化できない、(いつどのタイミングでミスを犯すのか定型化できない) 逆説ではあるが人間が唯一AIに勝る部分との論は過言であろうか? さぁ、いつもの修行するぞバカがそろそろ書き込むんだろ
毎回同じフレーズ多用すんなクズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています