おーおー、イカくせぇダンドラフスレで珍しく面白い話題が出てるじゃねぇかよ
「一円馬阿我阿婆(一円バーガーババァ)」(「理屁(りへ)」)の話すんなら俺も混ぜろや?w
しっかしあの「一円馬阿我阿婆」、何がスチェワーデスの接客研究本じゃ?
俺もそんな話は初耳だわ!
メイド喫茶にスチュワーデスの接客を取り入れようとしたバカタレに一言言わせてくれや?
・・・そういうことおっぱじめるんだったらまずは貴様自身がスチュワーデスとして最低三年ぐらいは勤務することだな!!
ただし現場はフンゾリ返って優雅に接客研究本なんぞ読んでるような時間はねぇぞ?
もちろんバイトとしても貴様ごときが三年も続けられる世界だとはとても思えねぇw
第一そんな接客研究本とかいうカンペみたいなもんを頼りに指導者ヅラしてても誰も付いて来ねぇんだよ!
貴様がカンペ見ながら後輩指導してんのみんなわかってんだからな!!
賢い奴ならちゃんとわかってる、やっぱ「餅は餅屋」だってことをよ!
メイドさんが居るべきところは機内じゃねぇんだよ、メイドさんが居るべきところはメイド喫茶に他ならねぇんだよ!