【アニソン】DearStage35ステージ【アイドル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://dearstage.com/
でんぱ組.inc公式
http://dempagumi.dearstage.com/
●ローカルルールは再確認しましょう●
コスプレ板でのメイド喫茶関連スレはローカルな存在です、メール欄にsageと書いて下さい 。
・煽り、叩きは基本的にスルーの方向で。大の大人の対応で、冷静に対処しましょう。
・個人名は書かないに越したことはありませんが、どうしても書く時は伏字にしましょう。
(例えモロバレでも検索ヒットを防止する為です。)
・スタッフの誹謗中傷または尊厳を傷つける書込みはやめましょう。
(自分がされて嫌な事はしないようにしましょう。)
・過度の下ネタ、下品なカキコミはbbspinkでどうぞ。
・情報の発信源が不明であるカキコミは信憑性ゼロです。安易に信用しないようにしましょう。
・安易な気持ちで書いたカキコミが逮捕、訴訟に繋がることもあります。カキコミは慎重に、人生は大切に。
・キャストも2ちゃんを見ていますそれを肝に銘じて書き込みお願いします
※前スレ
【アニソン】DearStage34ステージ【アイドル】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1499197094/ >>239
わ○推しのオタク。何やったかは知らねーけど 店舗で給仕してるキャストは今後ますます放ったらかされて売り出される事なく終わるのだろうか
切なすぎる そう思うなら行動しろよ
口開けて待ってだけとかどこ行っても誰も見てくれないぞ 単なるバイトがなのに何を期待してんだ?嫌なら店舗辞めてオーディション受けにいけよ 店舗のディアガからデビューさせるべき
オーディションとか外部の奴らを優先するとか意味がわからん 普段店舗にいないくせに、イベントだけは開催するディアガがいるらしい ディアステってよく繋がりの噂流れるけど嘘だった事1度もないんだよなー 自分の感じ方でなんとなく面白いと思えた情報とか
⇒ https://www.tanakanet.jp
いろいろな人のために一応書いておきます。
N12ZU7JEJG しつけーよ
もうディアガでもないし、あんなヘタレがつながれるわけないだろ( 笑 )
み○のときとおなじ 久しぶりにディアステの前を通ったら賑わってたな。
まりあちゃんだっけ、人気あるんだね。
昨日の小倉あすかのイベントも人が多かったっぽいし
なんだかんだであのお店はこんな感じで回っていくんだろうなあ。 「ウィンドウズ2000」
当社では営業や開発の第一線から異動になった50代以上の人たちが
部付き部長か次長として窓際に座っています
就業時間中にデスクに座ってぼーっとしているか新聞や経済雑誌を読んでいることが多い
「ウィンドウズ(窓際)」に座っているのに年収は2000万円
だから「ウインドウズ2000」なのです
出世競争に負けてしまい、役員や子会社幹部になれなかった方々ですが
昔は24時間(年末年始を除く)360日働いて稼いでくれた先輩たちです
社長は創業者・OB・先輩を敬わない会社は滅びると言っています
役員になれなければ50歳以降は年収2000万円で頭打ちですが
定年まで雇用に心配は無いので、良い会社です
役員は年収5000万円ですので「エリート5000」
社長、副社長など代表取締役は年収1億円以上ですので「オクビリアン10」
と呼ばれています ポイントカード制の時って貯めたポイント使えないんだっけ >>282
生誕のポイントカードがある時はマイDSのポイントは使えない
海の日やクリスマスの季節イベは都度変わるから要確認 てかり〇とクロ〇はマジなのかよ…もうり〇のオタクやめるわ 途中で書き込んでしまった
オタクの中に噂されてる奴がいて、そいつの前で恋愛の曲とか歌ってる推し見るって萎えるよな り◯ってなんとなく不健康な感じがするし、付き合ったら面倒くさそう まひるごはん初めて行くんだけど(チケットは持ってない)
フロア座るのにも開店1時間前に並ばないと難しい? >>291
ま〇るごはんそんなに並ばないだろw
30分前に様子見位でいいんじゃない? 年収1,000万円以上の求人募集の特徴について調べたところ
役職は「本部長・事業部長クラス」(72%)や「部長、次長クラス」(58%)
職種は「経営企画・事業企画」(64%)や「経営者・COO・経営幹部」(55%)が多い。
募集背景としては、「既存事業の拡大を目指したマネジメントポジションの募集」(64%)
「既存事業の拡大を目指したスペシャリストの募集」(44%)
「急成長企業における経営・役員層の強化」(33%)が上位。
年収1,000万円以上のポジションで採用される人に共通する能力
1位「問題意識に基づき、課題や目標を設定する能力」(58%)
2位「立場や価値観の違う社内外の関係者同社を調整し、まとめる能力」(42%)
3位「自分の見解やビジョンを周囲に伝え、動かす能力」(39%)
年収1,000万円以上のポジションの求人について
「今後減っていく」と回答した会社はわずか9%にとどまり
60%の会社が「増えていく」と回答した 今週末の聖なるDSに行くのですが、聴いておいたほうが盛り上がれる楽曲があれば教えてください。 「ラスト・クリスマス」 (1984年)ワム!
「クリスマス・イブ」 (1983年)山下達郎
「ハッピー・クリスマス」 (1971年)ジョン・レノン
「クリスマスキャロルの頃には」 (1990年)稲垣潤一
「サイレント・イヴ」 (1990年)辛島美登里
「恋人たちのクリスマス」 (1994年)マライア・キャリー
「サンタが街にやってくる」 (1934年) 一部のオタクが荒れてるけど今日ディアステでなにかあったの? まーた接客論争か。他店行けばいいのに高校生責めたてて良い大人が何やってんだか。もう当事者でもないやつのあるべき論聞き飽きたわ。 その高校生も金もらってるんでしょ?喋るだけで金もらえるなら全員そうしたいんじゃね?
てか注文せずにフロアいていいなら金かからなくて済むなー 高校生は喋るだけで金もらえて客は注文しなくてもフロアにいられる
win-winじゃね? ゆふぃすとからスタッフが仕事出来なさすぎると
DEARSTAGE.incへの不満が噴出しててね
苗やもがの件もあるしマネジメントと店舗は別会社とはいえ
ディアステージって組織自体がおかしいとしか思えない >>310
あれは運営というより委託請け負ったイベント会社がクソ みりんが自分で企画や仕事持ってこれない人はディアステージは合わないっ言ってたな
じゃ運営ってなにしてんの?って感じだが 未鈴ちゃんの考え方はMOE JAPANだけだった頃の話し
マネジメント会社が存在する以上運営が仕事するのが筋
本当に使えないし存在意義が無い会社だね >>313
ちょっと歌やダンスのレッスンした程度の社会経験の無い女子に自分で仕事拾ってこいって無理あるよなぁ… >>311
今回始発より少し遅れて行ったが以前何回かアンフィシアターで開催したイベントの始発より人少ないなって思った
他のイベントではきちんと考えられた場所に整列させてたから一般の邪魔だ解散!なんて事には1回もなったことない
スタッフ来た時場所移動かと思ったら解散でびっくりした >>315
みりんちゃんは高校中退でそれをやってるからな
必死さが足りないんじゃないか >>317
今は何かやろうとすると店から待ったがかかるんだが
店舗の現在を知らない在宅乙 ましろこの前の10周年のときブチ切れてなかった?やめるならそれじゃね コンカフェの店員でデビュー出来ると思ってたならちょっとアレだろ >>323
新参乙
でんぱ→妄キャリ→ミソレジ→シンセカ 外部のチャンスがあっても上が断ったり何かやろうとすると条件つけられたり止められたりするからだろ
伸びしろとか努力とかじゃなくて意味わからん新人が謎の大抜擢されることもある。
最近じゃ働けない新人ディアガ()のおもりもさせられるしな >>324
3年以上経験してる勢なんで今から憧れてもなれない
なのに全てぶっ飛ばした外人は何様だと思う
あれで店舗の未来が暗くなった ももせがデビューできなかったのにま○ろがデビューできるわけないだろ というか客に店の内部の話するディアガは色々まずいだろ も〇せも謎の大抜擢で音源参加あったじゃん
これからって時にいきなり辞めたけどな >>331
ディアステでデビューできなくて、卒業っていう形でもなくてわかりやすく去っていって新規でもわかる子を挙げたつもりだったんだけど
不快だったならごめんね デビューうんぬんじゃなくて、自分たちはしたいことをさせてもらえないのに新人はユニット作ったりさせてもらってるから皆辞めてるんだけどな
デビューがどうとか言ってる奴はズレてる まぁ、ま〇ろは結局ツキイチもとれなくて上にも客にも認められなかったのに店舗組がどうとか言うのはダサいかな。仕事もろくに出来ないのによく店舗休んだりしてたな。見向きされなくても仕方ないよあの子は でも
でんぱ→最上も〇
妄キャリ→双葉な〇
ディアステ→千影み〇
っていう各所のメンヘラ問題児が辞めたことが今年の残念な事だな〜 したいことやりたいなら実績や結果出さなきゃどこ行っても同じ 実績も結果も出してない新人が音源参加できたり平熱やらなんやらできてるのだから説得力がないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています