> わけだくんは星宮出禁の証拠をだしてから
> 質問をしましょう

貴方達こそ嘘つきで名誉毀損、侮辱等数々の犯罪を犯していますから非常識な人達である事は判明をしています。

えびち氏が星宮の件や星宮から聞いた情報をラブリー氏へ話した件、えびち氏が星宮と会う回数が減っている件、えびち氏が同人イベ等をエスケープした件等を見れば一目瞭然であります。

情報漏洩等と騒いでいますが以前に貼られたスクショを見れば赤城氏が指示や強要等をしてなくえびち氏が自分の意思でラブリー氏へ話した事がわかります。
星宮側や一部のスレ住人達は赤城氏が指示や強要したような事を発言していましたがスクショにより嘘である事が判明をしました。
ですから情報漏洩の件は星宮に責任がありえびち氏や赤城氏は何の責任もありません。

えびち氏や赤城氏の御両親が星宮と「会うな」「遊ぶな」等と言うには理由があり星宮みたいな問題児とは関わるなという事なのです。
冷静に常識がある人達からみたら星宮に問題がある事が一目瞭然なのです。

スレ住人達はその事を理解するべきではありませんか?