そういえば星宮側の援護に桜木関内とかいたがヲ級ちゃんに話を聞いているのか?
ヲ級ちゃんは言ってる事とやってる事が真逆だし言った事をコロコロ変えるから話にならない
えびちも同じでなぎたん連中やプリキュアレイヤー連中から嫌われてるのも言った事とやってる事が真逆で言った事をコロコロ変えたり短気を起こすからだそうだ

コスイベと違って同人イベは半年以上前から予定が出てるから同人やってる連中は前もって予定立てて動くんだよ
だから仕事の休みも数ヵ月前から有休やシフト組み替えて行けるようにしてるんだがコスやってる連中は間際になって行く行かないっていうから問題だ
星宮のとこのサークルも数ヵ月前には予定出てるからえびちもヲ級ちゃんも予定組めた筈だと思うが欠席?エスケープ?だったようだし怪しまれて当然

慰謝料の件もヲ級ちゃんの発言しか出てないししかもそれも事実か不明
全額払ってるとは言ってなく一部って言ってるからわけだ君連中の言う通り数千円なんだろうな

俺はえびちとヲ級ちゃんに疑問を持ってる
実はなぎたん連中の仲間説もありえるって事だ