スレ住人達は知能が低く全く日本語が理解出来ないようです。

星宮から聞いた企業秘密情報をえびち氏と赤城氏が相談しラブリー氏へ話しました。
この企業秘密情報漏洩により星宮は副業の企業から信用を無くし収入が減り同人活動、コス活動等が不能に近づきました。
10月のドキライ迄は貯えを使い活動をしていたようですが今ではその貯えも無くなり活動不能になっているのです。

えびち氏、赤城氏は慰謝料請求をされ今迄拒否をしていましたが星宮側が五月蝿い事から嫌々支払う事になりました。
しかし月5万、二人で各々月2万5千円づつ支払うところ数千円づつ支払いをしているのです。
去年12月から今迄(10月迄)の慰謝料と考えても約50万は今の時点でありますから総計の分割払いとして数千円づつ支払いをしているのです。

月2万5千円づつ支払うと星宮が活動の復活をしてしまうから数千円づつ支払いをしているのです。
月々に必要な金額が無ければ星宮は活動不能になりますし数千円とはいえ慰謝料を支払っている事には変わりがありませんからスレ住人達も納得をするでしょう。
案の定スレ住人達は慰謝料を支払っている事を認め金額の事は気にしていません。
金額の事を気にしているのは星宮側だけである事から金額不足で活動が出来ない事を表しているのです。

えびち氏が夏コミ以降から同人イベをエスケープしドキライに至っては赤城氏もエスケープしています。
またえびち氏はTDC、プリキュアオフ会、コラボカフェ、遊園地等へ行き星宮と会う回数を減らしています。
特にTDCコスフェスにはコス参加をしていますが星宮と一緒に参加、また合流するイベントではコス参加をしていません。

以上の事から星宮はコスイベ、同人イベ共に参加が不能に近く、えびち氏や赤城氏は一緒に参加をしない、また今迄のようにえびち氏とオフで会う事や遊ぶ事等が無いのです。
特に同人イベへ一緒に合わせコスで参加等は無いのです。