馬鹿なスレ住人達が何を言っても事実が変わるわけではありません。

星宮が情報漏洩をし、えびち氏と赤城氏はその情報をラブリー氏へ話し、その結果星宮は収入が減り活動不能に近い状態になりました。
星宮が情報漏洩した事実は変わらなくえびち氏や赤城氏はその情報をラブリー氏へ話しただけで情報漏洩にはなりません。
えびち氏や赤城氏が漏らす可能性があるのなら星宮が話さなければよかったのであり責任は星宮にあります。
ですからえびち氏や赤城氏は慰謝料等を支払う義務はありません。

星宮が金欠になり活動不能になった事は全て星宮の自業自得であります。
えびち氏や赤城氏は星宮が活動不能になった事で強要、束縛から解放されえびち氏はコミケ以降のエスケープ、赤城氏はドキライをエスケープし、星宮と二度と同人イベでコス合わせも一緒に参加もしないのです。
もし一回程度の参加があったとしても継続はせずその後は一緒に参加をしないのです。

そもそも星宮の活動がほとんどありませんし同人活動は活動不能みたいですからねw