情報漏洩云々の件について言うなら何故えびち氏、赤城氏はラブリー氏へ話したのでしょうか?
話した事が悪いと思うなら何故慰謝料請求を拒否し払わなかったのでしょうか?
えびち氏が6月の同人イベ以降からコス合わせ参加をしなくなり、夏コミ以降はエスケープをしましたが星宮が嫌だからではないでしょうか?

えびち氏は星宮と会う回数が明らかに去年に比べて極端に減りオフで遊びに行く事も無くなりました。
さらに星宮が活動不能に近い事やアコスタ、TDCに参加を出来ない事が判明をしているのでえびち氏はアコスタ、TDCに参加をしたり、プリキュアオフ、コラボカフェ、遊園地等へ遊びに行っています。

今後えびち氏は星宮とコス合わせしアコスタ、TDC、同人イベ等に参加をする事はありません。
星宮援護派はまたひとつでも参加云々云うと思いますがたったひとつだけ参加しても今まで同様に継続しないのであれば強要されて参加をさせられたものと考えられます。
コスイベだとアコスタ、TDC(コスフェス、レイパラ)、同人イベだとコミケ、サンクリ、ドキライ、男の娘等に今まで同様に参加をしていなければ今までの経緯からみて星宮の強要であると判明をします。