> えびちとヲ級が二人でTDCに参加してても構わないだろう
> 星宮が仕事とかで参加できなかったんだろうし

星宮が本当に仕事で参加が出来なかったのでしょうか?
星宮はコスイベに参加が出来なくなりえびち氏と赤城氏は参加をしている事をまずは理解したらいかがでしょうか?

> これが星宮も参加してても一緒に行動してないっていうならわけだ君連中が言うような事なんだろうって考えるだろうけどさw

星宮が参加してえびち氏や赤城氏が別々に参加しているなら星宮が嫌で避けている事や今までの状況の確実な証拠になります。

> あと星宮が参加できない理由を金欠や情報漏洩や出禁って言ってるがまず出禁は無い

今まで多く参加していたTDCに参加をしない理由は何故でしょうか?
出禁になっているのです。

> 金欠と情報漏洩はわけだ君連中が言う通りならえびちとヲ級って社会人失格ってなるぞ
> 常識で考えてみれば情報漏洩したらどういう状況になるかわかるだろう

星宮から逃げる為にしかたなくこのような情報漏洩をしたわけです。
しかし正当防衛であり問題はありません。

> もし何かのミスで漏洩させたなら迷惑かけた星宮には慰謝料を払うのはあたりまえだ

正当防衛ですから慰謝料を支払う義務はありません。

> これが事実ならえびちやヲ級は相当な悪党ってなるぞ

悪党では無く星宮の被害者であり自己防衛であり問題はありません。

> アコスタやTDCとか同一イベントでえびちとヲ級が同行参加し星宮がぼっち参加とかいうならわけだ君連中の言う通りってなるよなw
> ま、そんな事はありえないだろうけどねww

今後、同じイベントで別々に参加という事はあるでしょう。
一緒に参加をする事は無いのですからね。
そもそも星宮は金欠であり出禁ですからコスイベに参加が出来ません。