> プリキュアスレには以下の内容がありました。
>
> > 星宮はいつものコスでまわりになぎたん氏達の悪評とプリキュアレイヤーの悪評を撒いていたそうです。
> > またプリキュア合わせをしていた大七星氏、クロネコ氏、ショウ氏、神田氏の妨害をしていたという話も聞いています。
>
> なぎたん氏達被害者達の悪評を撒いたり合わせの妨害等は酷いものです。
> アイカツは人気が低い事や合わせに誘われない事から星宮はプリキュアを目の敵にしています。

これ書いた奴って男の娘に行ってないだろうw
星宮のいつものコスってアイカツのいちご?
わけだ君にはこれについてまず答えて欲しいなw

プリキュアの方が問題児が多いように思えるよ
4人ぐらいで集まって合せをらしいことをやってたプリキュア連中がいたのはわかってるんだがなんか周りを寄せ付けない感じというか話難いって感じの連中だったな
リーダーっぽい赤色のプリキュアが星宮やヲ級の方をチラチラ見てた感じでなんか怖かったね
そういやゲーム機で音を更衣室とか色んな所で鳴らすプリキュアもいたしね

星宮とヲ級は知り合いが多いらしく多くの連中と話していたのを見た
あと星宮が知人のスタッフと話してるのに銃を持ったメイドデブが話に割り込む感じで関係ない会話をしていたね
星宮は上手く受け流していたのを見たけどあのメイドデブってKYなんだろうな
星宮と会話をしていたスタッフも困惑してた感じだったよ

俺が男の娘で見た感想はこんな感じかな
わけだ連中はまた反論するんだろうけど適当なことを言うなよ
それともチラチラ見てた赤色のプリキュアが偵察だったのかね