状況が状況なので、あえてトリップつけます。

>>974 ですが土曜日に『(ツイッターの自分のページを開いて)昨日こっからツイートしたでしょ?!』って言ったところでご案内に呼ばれたのでその後は定かじゃないんですが、
さっちゃんは『止めて』って言ったっていいますし、おいらは特に何も言われたと思ってなかったんで、直リプしたら怒られたって話です。
ま、この件は今後止めるってことで解決してました。

で、さっちゃんが怒ったのは、『このことをネタにして言いふらした』ってことですが、確かに相席したPさん2人くらいとキャスト2人には話しました。
某キャストには『ご案内した時に、さっちゃんのTamTamさんへのディスりを思い出して笑いそうになったw』って言われたし。
元のツイートは他の人にも見られてるから、むしろ何も言わないほうが不自然かなと思ったんで、だったら逆に自分から言った方がいいかなと。
人に見られるからもうちょい言葉を選んで欲しかったですが、まぁさっちゃんなんでそこは大目に(^^

某巨大掲示板的には格好のネタですし、拾われる前に消して欲しかったけど、直リプするとまた怒られるから、消した方がいいって言いにお昼に店舗行ったんですが、
結局話せなかったら案の定拾われた・・・。
過程はどうあれ、さっちゃんに迷惑かけたんで、もう推すのは辞めるので、さっちゃんのこともそっとしてあげてくださいm(_ _)m

『さっさと他界しろ!』って言われると思うけど、43歳独身一人暮らしの数少ない趣味だから許して!
まぁ、店舗に行く頻度はこれまで以上に減ると思いますし、気にせず202に座ってください(^^