>>126
もうここには来ないらしいから言っても仕方ないかもしれないが、一応俺の主張くらい言わせてくれ。
ちよのことを悪く言ってるって、それはおまいらの身内だけだろ。気に食わないなら近づかなければいい。専スレなんかに書き込まなければいい。もっと閉じたコミュニティでやれって話なんだよ。
それにTwitterに書かれてることが全て真実じゃないだろ?誰しも本音をあそこに書き込んでるわけじゃないだろ?
悪い噂が出るのはおまいらがここに書き込むからなんだよ。この先コスをするならって、それを潰そうとしてるのはおまいらだろ?
一生残る場所なんだよここは。わかるか?井戸端会議なら記憶から薄れれば終わりだよ。誰の目に触れることもない。だけどここを見た無関係な奴が「ちよさんってそんな人なんだ」って思ったら、もうそれはおまいらの勝ちなんだよ。轢き逃げみたいなもんなんだよ。
だから俺はちよを擁護するよ。ちよにマイナスな印象を抱いてる人ばかりじゃないんだよ