Kryuとその相方に関する色々をば…

二年ほど前に、約半年付き合いがありました。

彼女達の喧嘩に巻き込まれ、二人の家を何往復もしました。どう見てもくだらない内容でした。でも、どちらからも自殺する、と言われ必死になっていました。
彼女達に、撮りたい撮影があるからと言われ、千葉や大阪へ車を出したこともあります。ガソリン代や高速代は払ってもらったことはありません。
又、撮影先への許可もこちらが全て取りました。この支払いも払われたことがありません。

更に私の帰省についてくる、と言い二泊三日で予定を立てました。
しかし、そのスケジュールだと私が実家に顔を出せるのは30分程。
残りは全て彼女達のやりたいという阿吽の人魚と海撮影に費やされていました。
飛行機代も払われておらず、相方同士で直前に喧嘩をしドタキャンされかけ、流石に我慢の限界になりこちらから切りました。
彼女達はそれを今でも言っているようです。

彼女達から見れば、歳下の、まだコスプレをあまり知らないいいカモが引っ掛かった程度だったのかもしれない、と今では思います。

ただの愚痴になりましたが、こんなこともありましたよってことでおひとつ…。
長文失礼しました。