ク○ニと手○ンなら自信あり。吹かせたことも多々。

ミニスカ女子、ショーパン女子が撮りたい。細くなくても可。

クックドゥでもいいから、料理の出来る恋人がほしい。

書くだけならタダなので募集してみる(笑)

午後予定空いてる方いませんかー?もし居ましたら制服か私服撮影お願いしたいです。

今の時間なら言える。実は俺はクォーター(祖父の国は不明・祖母は日本人)だったりする。

京成線に1ヶ所、遮断機も警報器もない踏切があるのだが、そこで、電車もバックにポトレを撮りたいと思っているが、

昼間アップ出来なかったトンボの写真をアップしていく。

浴衣もいいけど、水着もいいよなー、と個人的に思ったり。

昨日も書いたけど、制服ポトレが撮りたーい!明日の午後、予定空いてる人いませんよね…。

月末で金欠だから、使ってないコンデジお嫁(ヤフオク)に出そうか、今ある金で持ちこたえるか悩めるところである。

俺は「40代のうちに結婚出来なかったら50歳で死ぬ。年老いて醜い姿をしてまで生きたくはないし、独居の老後生活は嫌だ」

何でもキッパリ言ってくれる人のほうが、俺には合ってるのかもしれない。でも、きっと付き合ってる人がいるか、結婚してるんだろうな。

自分の場合、飲んでる薬のせいか、年のせいか、あまり性欲がわかない。って、リアルの話になってるじゃん(笑)