私の軽率な発言のせいで嫌な思い、不快な思いをされた方、本当にすみませんでした。
一時的な感情、衝動に任せて不特定多数の人が見ようとすれば見ることができるツールで
あんなことを書いたのは今更言い訳苦しいですが、ほんとにほんとに後悔してるし、
ご主人様達だけでなく、一緒にお給仕してるディアのメイドさん達、店長、
周り人のことを考えず自分のことしか考えてない馬鹿な発言だったと思います。
元々そういう気持ちを上手く消化できるほうではなく、
メンタルも普通の人に比べたらあまり強いとは言えず、
衝動的な行動をしてしまったり周りに心配、迷惑かけてしまうことが有りました。
自分に向けられた言葉じゃなくても、勝手に自己嫌悪して迷惑かけてしまったり、
今回は自分だけではなくたくさんの人まで傷つけてしまって本当に申し訳ないです。
ディアカフェで働きはじめてからお仕事をするのは勿論、
ご主人様お嬢様達とお話すること、先輩メイドさんのお仕事を見ること、
ほんとに色々なことで学べることばかりです。
こんなことをしてしまっておいて何言ってるんだ、って思うと思いますが、
私はほんとにディアカフェが大好きですし、
もっとみんなが楽しめる場所、ご主人様お嬢様一人一人の居場所、
本当に贅沢ですが、自分自身の居場所にもなって欲しいし、
それが認められる人に成りたいと思ってます。
そのためには今回の反省も生かしてもっとしっかりお給仕が出来るよう、
お店に居る人、全体を考えられるよう、ほんとに努力していきたいししていきます。
そんなこと信じられないと思う方もいると思いますが、
これからも私がディアの一メイドとしてお給仕、存在できることを許してくれると嬉しいです。
自分の行動、軽はずみな言葉一つでたくさんの人を傷つけてしまうこと、ほんとに忘れずにいたいです。
長い文章ですが、読んでくれた方有り難うございました!
これからもこのことを踏まえて私の成長を見守ってくだされば嬉しいです。