もとメイド(仮名 Q)に聞いた話なんだけど、こんな、強欲で、たかりのメイド(仮名 X)が居るらしいよ。

メイドXは、自分のツイッターに「来週の○曜日、私の誕生日!」って、まず書いたんだよ。
それでお客さん何人かからバースデープレゼントをまず貰ったんだよ。
で、○曜日ってのは土日以外の平日だったんだよ。

で、そのメイドXは、その誕生日の仕事終わった後に、今度は
「今週末土曜日にわたしのバースデイイベントします」って発表したんだよ。それで、
その土曜日にまたバースデープレゼントをお客さん何人かからかき集めたんだってさ。

水商売の浅ましい、たかり体質というか強欲さ丸出しのエピソードだね

ほんとメイド本職の子って、水商売だけど低収入貧乏フリーターだから、がめついね

それで、もとメイドQは、それまではメイドXと仲良くしてたんだけど
この件以降メイドXのことを、なんてがめつい子なのかしら、と思って、ついつい溝ができてしまったそうだよ
そのとき「メイドってこんな子ばかりなのかしら」って思ったのが、もとメイドQがメイドを辞めた一因らしい。

ところで、このメイドXって誰ですか?