430様

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ディズニーには最近は行けていないです。
私はトイストーリーが好きなので、もう少し空いてきたら是非トイストーリーマニアに行きたいですね!
誤解でしたらご容赦いただきたいのですが、恐らく430様は私と水希との間に恋愛関係があるのではと予想してらっしゃるのではないでしょうか?
でしたら、私は水希を含めいかなるスタッフともそのような関係はございませんので、安心して当系列店をお楽しみいただければと存じます。
秋葉原ではそういった噂を耳にする店舗さんが多く存在するようですが、それはひとえに皆様の秋葉原に対する強い想いの現れではないかと、私は逆に希望と想いに応えたいという使命を感じております。
その上で私は、もし私が今もしくは今後、当系列店のスタッフと関係を持つようなことがあればその時は責任を持って、当グループ自慢の優れた各店長に店を譲り、退く覚悟にてこの職に従事させていただいております。
当グループはお客様のお声を第一に完全オープンな経営を心掛けておりますので、他にもご意見ご要望がございましたら是非、私宛てで何なりとお申し付け下さいませ。
この度はご質問ありがとうございました。

代表 小林 翔