X

クイズマジックアカデミーのコスプレ三学期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ガルーダ
垢版 |
2009/01/23(金) 23:29:18ID:ceaik0x30
ぶるわぁぁぁぁっ!
QMA6ももうそろそろだ!
気合入れていくぞ!

ゆっくりまったりが原則だ!
叩き晒しは、やめとけ。

人を晒しておいて"ボクは悪くないンです"と言うなど言語道断だ!

前スレ(二学期)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1165849174/l50
0464C.N.:名無したん
垢版 |
2020/07/26(日) 12:15:41.08ID:rjoNbUum
僕が置かれている現状について。
Toura Nanaya O92

こんにちは。はじめましての方ははじめまして。七夜冬羅(ななやとうら)と申します。

個人的な内容だと思われてしまうかもしれませんが、
このようなトピックを立てることをお許しください。

僕は去年7月頃から、2chを中心に晒され、叩かれ続けています。
まずは全く関係ないニュース関連のスレッドに「犯人のミクシィ」と書かれたり、
「こいつはこんなことを書いている」と書かれたりされました。

そして、ミクシィやコスプレイヤーズアーカイブ(別のSNS)で書いた日記の内容を、
大袈裟なまでに発展させ、様々なスレッドに書き込まれたり。

更には、「関わると酷い目に遭わされる」「粘着されてノイローゼになった人が居る」
「七夜冬羅をみんなで殺そう」「気持ち悪い表情をするからゲイ」等、
叩き(と言うより中傷)はエスカレートをするばかり。

こういうことを書くのもアレですけど、犯人は僕のmixiの日記の内容を知っていて、
プロフィールやニックネームを変えるとすぐに反応してくるから今もmixiのアカウントを持っている、
そして僕以外の名前が出るとすぐに「七夜冬羅の私怨乙」と書いてくることから
QMAコスプレ関係の僕の(元)知り合いであるとしか考えられません。

インターネットの書き込み以外でも、「七夜冬羅は嫌いだからあなたも七夜とは仲良くするな」
と言っている人がいると聞きました。もう僕は諦めました。
QMAが好きで、QMAのコスプレをしてみたいと思って入った世界ではありましたが、
こんなにも酷い人がいるとは思いませんでした。今更皆さんの輪に戻ろうとは思いません。

ですが、僕以外の被害者が出て欲しく無いので、この場で書き込ませていただきました。

QMAコスプレ部が、本当に平和で、本当に楽しい場所になることを祈ります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況