X

炎の少女チャーリーです

0001名無しになりきれ (ワッチョイW bdd5-icwS)
垢版 |
2024/01/31(水) 13:11:19.20ID:6+g3BcZL0
両親が受けた実験のせいで、私にも超能力があります
お父さんと逃げてたのですが捕まってしまい、国の研究機関に閉じ込められています
0229名無しになりきれ (ワッチョイW 5f8c-dOtS)
垢版 |
2024/05/24(金) 09:19:55.71ID:ghiTOp8i0
           ___rー- 、    _ -=ニ- _
          /⌒ ヽ`r'--r''}_-ニ  -r''}  ニ
.        | ヽ _ 二ニ「゙゙} -ニ_ ニ「゙゙} _ニ
.        |   l}    `'゙    -=ニ‐
.      /|\__ノゞ、
.      /   ̄|l|l   \
   /  / ̄ ̄`7   /
.   /\_/     /__/
  〈 〈_         { └ 、
.  `¨´        ̄ ̄

はどーけん

.        | ヽ _ 二ニ「゙゙} -ニ_ ニ「゙゙} _ニ
.        |   l}    `'゙    -=ニ‐

はどーけん

はどーけん
0230名無しになりきれ (ワッチョイW 5f8c-dOtS)
垢版 |
2024/05/24(金) 09:32:57.59ID:ghiTOp8i0
てーんててててーてーんわっしょい!てーんてててててーわっしょい! てーんてててててーわっしょい!てててーわっしょい!てててーわっしょい!てーててててー
てーんててててーてーんわっしょい!てーんてててててーわっしょい! てーんてててててーわっしょい!てててーわっしょい!てててーわっしょい!てーててててー
0231黒ひげ (ワッチョイW 5f8c-dOtS)
垢版 |
2024/05/24(金) 21:06:48.37ID:ghiTOp8i0
人の夢は…終わらねえ!!そうだろう!?
笑われて行こうじゃねえか、高みを目指せば振る拳の見つからねえ喧嘩もあるもんだ
0233名無しになりきれ (ワッチョイW b3e5-dOtS)
垢版 |
2024/05/25(土) 08:09:19.52ID:OJqm1gdJ0
          .┏━━┓
          ┏┛  ━┻┳━━┳━┓
          ┃        ┃ :::::::::┣┓┗┳━┓
        ┏┫        ┃ :::::::::┃┗━┻━┛
        ┗┫        ┃ :::::::::┣┓
          ┃        ┃ :::::::::┃┗━┳━┓
          ┗┓  ━┳┻━━┻━━┻┓┃
            ┗━━┛              ┗┛
このAAの元ネタの曙さん死にました

.┏━━┓

.┏━━┓
0234名無しになりきれ (ワッチョイW b3e5-dOtS)
垢版 |
2024/05/25(土) 09:32:38.52ID:OJqm1gdJ0
         _____
       /::::::::::::::::::::::::::\.   | ┌―――――――――――――――― |
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ |.|ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwww|
      |;;;;;;:::|_|_|_|_|:::;;;;;;| |.| クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww  |
      | ミ./  ─, ,─  ヽミ | | |                              |
     ( 6.   -◎─◎-    ∂) \                      /
      ヽ  ∴ )(o o)( ∴ ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  カチャ  ヽ 、   ,_ 3_,.   .,,ノ     _____________
    カチャ  ヽ.______.ノ゙'.     | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_
0236名無しになりきれ (ワッチョイW b3e5-dOtS)
垢版 |
2024/05/25(土) 16:19:13.37ID:OJqm1gdJ0
               __            __  _)\
         「`'ー-‐'" . . . . \        /. . . . ̄. . . .ヽ
          八. .(. .) (. .) (. .). .>'^~ ̄~^'< . (. .) (. .) (. .)ノ
           \ . ._ _ - . . . . . . . . . . . . . . - _. . . . . ./
            ̄/. . . . . . . . i. . . . . . . .ヘ . . \-‐"
                / . . . . . . . . . Λ. . . . . . . .}ヽ . . ヽ
           ん/. . . / . . . /⌒'/ . . . . . ,'⌒'/ . .ヘ
            { /. . . .{. . . .x=ミ '/ . . . .ィ=ミx '/. . .ヘ
           l |ト、 . . ',./f fツハ ヽヘ/fソハY'/ . i l
            八{{ `、 . `、人乂ツ     乂ツノ j!. .ハ}
             {{. . .\_.\⊂⊃    ⊂⊃∠イ リ
              乂\. . .⌒、   V ア    、イ   

\|\ >x、__ 、<
                     x(: :( \ |〉}、
.    _ -‐━‐- _      /-‐f l\ ∨∧ヘ-ミ
.   / . . . . . . . . ヽ   x〃  |: l 〈二〉 ヾヘ ヽ
  ん. . . . . . _ . _ノ __/. .l    |: :|. 〈∧〉  l: ',  Y
 { . . . . . . . . .  ̄ ̄. . . .Y   | : |   :   l: :l   ヽ
 人 . . . . . . . . . . . . . ./ト、_,i | :|  :   |: :|  _ノ
   `'<._. . . . ._>'"  !   | | : j   .:   |: :| ̄∨
         ̄ ̄       /  个ー┴--=-‐┴个  ∨
              /   /|: : o : : : : : : :o : |   ∨
               /   /: \ o : : : : : : :o/`、  l
                /   / -_: : :`'ー--―''" : : : `、 l
0238山崎竜二 (ワッチョイW c17c-nkRR)
垢版 |
2024/05/26(日) 08:56:00.85ID:c3UyGrki0
かかってこいよ…いてえじゃねえかよ~!!かかってこいよ…いてえじゃねえかよ~!!かかってこいよ…いてえじゃねえかよ~!!
かかってこいよ…いてえじゃねえかよ~!!かかってこいよ…いてえじゃねえかよ~!!かかってこいよ…いてえじゃねえかよ~!!
0239名無しになりきれ (ワッチョイW c17c-nkRR)
垢版 |
2024/05/26(日) 23:29:03.30ID:c3UyGrki0
   .   .   .lヽ
  ヽo|滅|o/   Ⅲ
  _.(|⇒w0|)_ .Ⅲ
ヽ汽}(:》《:){蝗/<=>
 U/[ニ><ニ]ヽつ目
  く/U/ U

!!!!!!!!!!!!!
0240名無しになりきれ (ワッチョイW f18f-nkRR)
垢版 |
2024/05/27(月) 05:36:53.98ID:UJ6tDTJj0
    /:::::l   ,  "´           `丶、 z/´`ヽ、
 |ヽ、 /:/|::l /                  \   l:l
 ll\/ z|::|     ./     A   |       \_.j:j__
´ ̄`\/j::j    l ./  /  /丶   .|ヽ   l   ヽ ヽノ__<
     ヽノ    l./  /  /_ヽノ´ |: ヽ  `ー  ', ヽヽ\`
     'l    .l'  /  ̄/    \ |:: : :\ l\.  l  ヽヽ iヽ
    ヽ l    l  /   .zチニニiミ: : : : : : :ヾl_: :\ l  ヽヽl ヽ
 |   .|ヽヽ   l /: : /´ l  || :l: : : : : : : : :l `ト lヾ  ',::::::l
/:l    | ヾ   l: : : : : : .l:  !! j: : : : : : : : :l || l :.l l\ l:::::|
::::l    |下ヽ   ,l: : : : : :  ̄ ̄ ̄_ _ _ ー- : :l l::: :l :|::::l
::::,l   |ヽ ('l   l: : : : : : : --       ,  `丶 .l l::: l:::|:ヾ
:::: l  | |\\.l   l                   l l::: l:::|
::::: l .lヽ|  \ヽ  l.                  ノ l :lリリ
ヽ:::l /  _ ≦l  .lヽ、.       _-_-、   ∠´l lリ
 ヾl  /  `ヽ、', ',::::::`≧ -  ..___... ≦´V ヾj\l
   /      \ヽー──t/≧_ --、
 /  /´ ̄ニ_≧ヽ-ヽ、 |||  {ヽ   ヽ─ 、   __
0242ヴァニラアイス (ワッチョイW 73a9-nkRR)
垢版 |
2024/05/28(火) 08:30:17.16ID:aRz6Dj4o0
このど畜生があ~!!このど畜生があ~!!このど畜生があ~!!このど畜生があ~!!
このど畜生があ~!!このど畜生があ~!!このど畜生があ~!!このど畜生があ~!!
0244がまの油 (ワッチョイW 73a9-nkRR)
垢版 |
2024/05/28(火) 12:30:15.41ID:aRz6Dj4o0
ウメハラがぁ!!捕まえてぇ!!!ウメハラがぁ!画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅ!! ウメハラがぁっ!!!!
…つっ近づいてぇっ!!!ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!
0245両津勘吉 (ワッチョイW db31-nkRR)
垢版 |
2024/05/29(水) 08:35:09.89ID:2qHb5WIJ0
げえええ~!!ぶ、ぶぶぶぶ部長~!!げえええ~!!ぶ、ぶぶぶぶ部長~!!
げえええ~!!ぶ、ぶぶぶぶ部長~!!げえええ~!!ぶ、ぶぶぶぶ部長~!!
0249名無しになりきれ (ワッチョイW 097c-nkRR)
垢版 |
2024/05/30(木) 15:38:38.72ID:Cdtp9DFz0

,,.ィ'''フ''''=、r'"~ ( ^)o(^ )゛'''''", `ヽr''"`ヽ、  
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i 
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/
0250名無しになりきれ (ワッチョイW d96d-nkRR)
垢版 |
2024/05/30(木) 22:59:18.63ID:5VXzLXGN0
                                      ┌─┐               ┌───┐
                                    ┌┘  └┐    □     ┌┘ 青森 └┐
                                  ┌┘      └┐□       ├──┬──┤
                                ┌┘  北海道  │         │秋田│岩手│
                                │┌┐      ┌┘         ├──┼──┤
                                ││└─┐┌┘         ┌┤山形│宮城│
                                └┘    └┘       □┌┘└┬─┴──┤
                                       ┌┐  ┌┘新潟│  福島  │
                                     ┌┘├─┤┌┬─┴┬──┬┴┐
                      。              │石│富├┘│群馬│栃木│茨│
                 ┌──┬──┬──┬─┐  ┌──┤川│山│  └┬─┴──┤城│
  □             │山口│島根│鳥取│兵├┬┘福井└┬┴─┤長野│  埼玉  ├─┴┐
     ┌─┬──┐└┐  ├──┼──┤庫│└─┬──┤岐阜│  ┌┴─┬──┤千葉│
。┌─┤佐│福岡├┐└┐│広島│岡山│  │京都│滋賀│    │┌┤山梨│東京├┐┌┘
 │長│賀│  ┌┘└┐└┴──┴──┴┬┴┐  ├──┼──┼┘└─┬┴──┤││
 │崎├─┼─┤大分│┌──┬──┐  │大├─┤三┌┤愛┌┘ 静岡 │神奈川│└┘
 └─┘  │熊├──┤│愛媛│香川│□│阪│奈│重││知├────┴───┘
         │本│宮崎│├──┼──┤  └┬┤良│┌┘└─┘         ゜
       □├─┴─┬┘│高知│徳島│    │└─┴┤
         │鹿児島│  └──┴──┘    │和歌山│
         └───┘                    └───┘
          ゜゜    
     □
┌─┐
│沖│
│縄│
└─┘
0256名無しになりきれ (ワッチョイW 4b72-nkRR)
垢版 |
2024/06/01(土) 09:16:28.31ID:1nrrF9nJ0
おちんちん…へへへ…おちんちん…へへへ…おちんちん…へへへ…
おちんちん…へへへ…おちんちん…へへへ…おちんちん…へへへ…
0257名無しになりきれ (ワッチョイW ad49-BG94)
垢版 |
2024/06/02(日) 08:41:34.35ID:LdYj12z90
:::::::::::::::::::::::::::::/::::/i::::::::::::::::/:/ |::::::::::::/ |::∧:::::::::::::::::::::|',:',',:', ヽ:::::::::::::', ヽ::::', ヽ:::::::::::|、::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::/:::/ l::::::::::::::/:/  |:::::::::/ |:| ',:::::::::::::::::::::| ',:',ヽ::',ヽ:::::::::::',  ',:::',  ',::::::::::| ',::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::i::::::::::::/:::/ |:::::::::::/:/   .|:::::::/  |:|  ',::::::::::::::::::::| ',', .ヽヽヽ::::::::l  ',::',  .',::::::::| ',::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::l:::::::::::/i::/_|::::::::/_/___.|::::/  |:|  ',::::::::::::::::::|  ',  ヽ、',:::::|__..' ',---',:::::|―',:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::l:::::::::,' l:,'  .|::::::/,-=―--、|::/―- |:| ̄ ヽ:',:::::::::::|ヽ√', ̄ ̄ニ',::|-‐ _ィ-‐=、',:::|   ',::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::l::::::::,' .l,' 彡''|:::/ /o 二 `ヽ|/ミ、ヽ l:l    ヽ',:::::::::',   ', ´ ,.彡=',|'"二 ̄ヽ"'' ',:|゙ミ  ',:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::l::::::::,' l   |:/ {  (⌒)  }  ヽ, ',    ヽ',:::::::',     "  {  (⌒)  ,l  ',|    ',::::::::ハ:::::::::::::
:::::::::l:::::::,'.     レ  ヽ、  ゙ ノ      ',     ヽ',:::::',       ヽ     ノ       ',::::,' .l:::::::::::::
::::::::ハ:::::,'.         ー-- ' ,. 彡〃         ヽ::',    、、 、_ー-- ´        ',:,' .|:::::::::::::
::::::::| ',:::|      丶ミ=-='''"´                   ヽヽヽヽ ̄三=―彡    '  .|::::::::::::::
::::::::|.',',::|                        /         /   ハ            ,':::::::::::::::
::::::::| .',',|    / / / / ハ / ヽ ヽ ヽ                   / 丶  / ヽヽ ヽ    ,'i:::::::::::::::
:::::::::l .',                                               ヽ   ,' l:::::::::::::::
:::::::::lミ ',                                                 ,'''"l:::::::::::::::
::::::::::l ',                                                 ,'  l:::::::::::::::
::::::::::ヽ .',                                                ,' _ /:::::::::::::::
::::::::::::::::::',                    /  ̄ ̄ \                    ,'::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::',                                              .,'::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::ヽ、                                          /::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::ヽ、                                       /::::::::::::::::::::::::::::::
0258ずんだもん (ワッチョイW fe5c-BG94)
垢版 |
2024/06/02(日) 16:12:56.03ID:oScQdOga0
ずんだもんなのだずんだもんなのだずんだもんなのだずんだもんなのだずんだもんなのだ
ずんだもんなのだずんだもんなのだずんだもんなのだずんだもんなのだずんだもんなのだ
0260名無しになりきれ (ワッチョイW fe5c-BG94)
垢版 |
2024/06/03(月) 07:54:27.54ID:RHYdb+id0
(ー              _                 ー゛)
(ー              _                 ー゛)
0261名無しになりきれ (ワッチョイW fe5c-BG94)
垢版 |
2024/06/03(月) 10:05:07.04ID:RHYdb+id0
                             /|ヽ
                               ハ| .l
                 __       __    .ハ.| |
                  \|__|ノ_  ハ:::∧  .ハ .! |
           _)-、  l ||‘‐‘||レ:::ハ .|rニニヽ .| .| |    機動戦士
         /・ ヽ/ ,ィ`ヽl.V l/-、::/ヽ!  |   | .| .|
         ヽ/ 〈/ ̄| ̄/7 ̄ ̄| i!  r、l/:::|  ! .|
          |ヽ.|  ,ニ、/   /.| .| |__>〈 |. ∨.! .|    牛 ガ ン ダ ム
          l  ゝ=.|  | |==ゝ、!/ヽ |  ',l/ | .||ヽ|
          ムヽ=rヽ_| l_| |‐-、r‐、ヽ/::|  _ィ /. !|.∧
         ム | //r-/ ∧─、l`ヽヘ:::::| ̄.l l/ヽ| ハ
       /  ゝイl/ .l  |/|  ∧ ムヘ:::!_ ィ ./:::::::::::|  .〉
        |_r─、l〈  .! | |  ∧ ゝヘ|_./::::::::::::::!ヽ/
       r‐rヘ l ヽ |ー'  |  / マ  ,イ、 |:::::::::::::l:::::|
       l_/l:::l .l-ヽ! l l .|/   マ l:::/、|::::::::::::l:::::l
        `ー'ヽ/¨7ヽ/ヽイ∧_rニヽ| ̄ゞニ',|:::::::::::l:::::l
          ハ / |、:∧  l、  |ヽ    |:::::::::l::::::l
             ハ/ // |/   |ヘ  .|.l∧   !::::::/:::::/
          l .{.//  .|',   .|ヘマ !.l ∧ |:::/\/
           /l_|.∧  |ハ  .|∧マ_l .! .∧ !/ |/
          /__/ ',-./| ハ  |.∧  l/ .∧
       / _   ー | |  |   ̄   ∧
       ハ/  .l  __  |/  |  / ̄ヽ   〉,
        l/ ./l ll ̄ll|    .| ハ   ヽ //|
       /_/ ヽ.マll  ll|    | | マ   |、.|::!
     /   / ゝ=イ     l_/ ∨  | ヽi!
   / ̄ ̄ ̄ /   |      |、  ∨ .| ∧
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         | \  ̄ ./ |
                    \  ̄ ̄ ./
0266名無しになりきれ (ワッチョイW beff-BG94)
垢版 |
2024/06/04(火) 00:42:24.76ID:HU/6+Kl/0

γ⌒)
           |.|"´    あのころへ戻るんだ
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /(*^◯^*)   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡  .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/
0272クリリン (ワッチョイW 6adf-BG94)
垢版 |
2024/06/05(水) 07:42:28.66ID:MqRD76S+0
何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~
何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~何で俺だけ~
0273名無しになりきれ (ワッチョイW 6adf-BG94)
垢版 |
2024/06/05(水) 08:26:30.63ID:MqRD76S+0
       ∧_∧
      ( -_- )
     /    \
  __| |     | |__
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||
0276名無しになりきれ (ワッチョイW d67e-BG94)
垢版 |
2024/06/05(水) 21:55:49.01ID:3G4vZJd+0
きゃははははははははは^^^^^^^^^^^^^
0277町長 (ワッチョイW d67e-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 01:05:06.53ID:TIqPr5gJ0
私が町長です私が町長です私が町長です私が町長です私が町長です私が町長です
私が町長です私が町長です私が町長です私が町長です私が町長です私が町長です
0280草薙京 (テトリスW d67e-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 09:35:05.60ID:TIqPr5gJ00606
ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!
ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!ボディがあめぇぜ!!
0282名無しになりきれ (テトリスW d67e-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 10:03:25.37ID:TIqPr5gJ00606
              ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \,   l||||||||||||||||||||||||||l   /    /VVVVVVVVVVVVVVV
─────-- 彡   ゛ll|||||||||||||||||ll"   ミ--─<
 |    |    |\_      ゛゛Y""  ___ノ |   <
 |    |    |  | ]下ミ ̄`。、_|_, 。" ̄ヲ「 [ |  |  
 |    |    |  ゝ_,. lミミ="<_,、゛=fヲ 、__ノ  |  < 
_ |    |    |  | i ヽlミ|l^===^l|ヲイ  |   |   <
  ̄ヽ  l   /  \\-ヾマ⌒i⌒「ソ/ // \.  <
    \/ノ―、,=、\`ー-゛===="‐' /     \<
     /´ /  / ̄`i、  ̄ ̄|| ̄ ̄      /   VVVVVVVVVVVVVVVV
     ノ 丿   l    | `i ---┼---------'´
    |   〈 l   〈 〉  |
    ゝ         ,/
        ___/
0284名無しになりきれ (テトリスW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 19:11:48.00ID:9EqP/DVU00606
                _r‐┐___
            <::\ |:::: |  /::>、
          /\:_>  ̄  <:/  \
         〔:三::〕 _,   〔::三三:〕
           /| ̄ ‘〈上〉’   ̄ ̄∧
      __n、_/:::|<笄> `´ <笄>    {::::\___n__
     〈三 __/|   、_,、_,      /\___ 三〉
       ̄     ∧  〈伍〉    /|:::::{      ̄
     __,n、_/:::::>,、 __,. イ\ \ \__n__
     〈三 __/            \ \___ 三〉
       ̄    {                 }     ̄
0285名無しになりきれ (テトリスW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 20:44:54.50ID:9EqP/DVU00606
                       |\/ ̄ ̄\_/|
                       \| ▼ ▼  |_/
                         \ 皿  /_.. ッ". -'''" ̄ ̄^ニv..........,、
                     ,.. -―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ
          |,     _,,,,,....、        /    .‐ ,   .`'i  .`'' .″             ヽ
        ,,.. .  .ヽ. .ン._,,,,,,...  .、,`'ー、、  ,.       _..l,   │  /             ヽ .../ '
            ゙l、.i ′      ゛   `"´   
0286名無しになりきれ (テトリスW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 20:45:05.02ID:9EqP/DVU00606
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V  
.       i{          }i
       八         八   
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
0287名無しになりきれ (ワッチョイW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/06(木) 22:28:48.43ID:9EqP/DVU0
                __ヾ:.vz __
             , . : : : : : : : : : : :\
            7: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ
           /. : : : : : : : : : : : : : : : : :〈
            7.: :/: : : : : 从ハ: : : _: : {
            ≧:}レノイ'´    `゙` }rく
          /.::}从>=、__彡==ミr゙ .':.\
         /.::::::∧ミ乂__.ノ⌒ゝ. __ノノイ.::::::. \
      ,..:::´::::::::::::::::::ハ  厶_ji_   〃::::::::::::::::.`:::.、
     /.:::::::::::::::::::::::::::>'´rー==ミ:、':::::::::::::::::::::::::::::::\
    /.::::::::::::::::::::::::> ´    ̄ ̄ミz  ` <:::::::::::::::::::::::::::.
   ,:::::::::::::::::::::::/    r彡´二ユ     `ヽ::::::::::::::::::::::,
   ,::::::::::::::::::::::∧   r<::〉> ´ <=ミ    ∧::::::::::::::::::::,
   }:::::::::::::::r-く\`フ´::::::://,`´///∧:::::::.>彡/ ヽ:::::::::::::::;
.  {:::::::::::::/.\///,7.::::::::::\//,>´ |::::::::::::.∨///イ ∨:::::::::}
.  /.:::::::::://::::\〃:、:::::::::::::///ハ  .|:::::::::::厶斗く:.\∨:::::ム
 /.::::::::::/´.::::::::::::::`::.ノ .::::::::〃//,∧ .{::::::::::::{:::::::::::::::::::::`∨:::::ム
./.::::::::::/.::::::::::::::::::::::/.::::::::::://////∧|:::::::::∧:::::::::::::::::::::::∨:::::ム
::::::::::::/.::::::::::::::::::::::/.:::::::::::::{///////ハ.!:::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::∨::::::ハ
0289ロバート・ガルシア (ワッチョイW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/07(金) 00:07:28.83ID:qNpF0yG90
どないしたんや~?どないしたんや~?どないしたんや~?どないしたんや~?どないしたんや~?
どないしたんや~?どないしたんや~?どないしたんや~?どないしたんや~?どないしたんや~?
0291名無しになりきれ (ワッチョイW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/07(金) 08:27:22.03ID:qNpF0yG90
       八         八   
       八         八   
       八         八   
       八         八   
       八         八   
       八         八   
       八         八   
0293名無しになりきれ (ワッチョイW 6a67-BG94)
垢版 |
2024/06/07(金) 11:14:14.49ID:qNpF0yG90
笑われて行こうじゃねえか、高みを目指せば振る拳の見つからねえ喧嘩もあるもんだ

0297名無しになりきれ (ワッチョイW a5a7-BG94)
垢版 |
2024/06/07(金) 17:31:29.52ID:xW/BxAV00
W __ __
[ ] |::||::|
E ._. |::||::| ._.
|\ |:| ._. |::||::| |/|
\ \\|/ |:|_|/| |::||::|_ |/|
|-( )- |:|"|/|_|::||::|\|_|/| _
| V L |:|"|/|||::||::|\|||/||:|
\ ` ___ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
| \/ / ~~~~ ~~~~ ~~~ ~~~

W __ __
|-( )- |:|"|/|_|::||::|\|_|/| _
| V L |:|"|/|||::||::|\|||/||:|
\ ` ___ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

W __ __
0300名無しになりきれ (ワッチョイW a5a7-BG94)
垢版 |
2024/06/08(土) 02:01:37.94ID:zPi4xzbA0
★ ☆       ミ☆
  \ヽ    ☆_______,
          |__lll\\\lll ||| |__
        /___________/::::/__
     彡⌒ ミ ___|:::::|
    .( ´・ω・) |7|7|7||:::::|
  | ̄ ̄||  つ o o o.|:::::|
  |;;;;;;;;, |L...⊃⊂⊃.. |;;;;;|
    ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,,,,,,,,,| |.,,,,,,,,,,,,,,,,,,
0305名無しになりきれ (ワッチョイW a5a7-BG94)
垢版 |
2024/06/08(土) 08:16:54.99ID:zPi4xzbA0
うーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのーうーのー
0308名無しになりきれ (ワッチョイW a5a7-BG94)
垢版 |
2024/06/08(土) 12:09:05.46ID:zPi4xzbA0
                     ___, - 、
                    /_____)
.                    | |       || 
                    |_|        ||  
                   (/        ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !         !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       |   \     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |     |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌      )   /
   | |        !    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ     ヽ <
   |__|          |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  ?h ̄
   (         i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、       ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─      /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|
0310名無しになりきれ (ワッチョイW a5a7-BG94)
垢版 |
2024/06/08(土) 14:31:31.92ID:zPi4xzbA0
       /\
      _/ |_\
    /  ̄  \ヽ
   / 肉   l |
   l ( ・ )( ・ ) l し|
  |  (。_。  |Lノ
   \ ( ー ) /
    \>―-</ 
  / ̄ヽ――イ ̄\
  /   ヽ_ノ   ∧
  L_|        |_|
  | |      | |
0316名無しになりきれ (ワッチョイW 7f0f-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 08:39:15.83ID:aQyrwZby0
おならぷううううううwwwwおならぷううううううwwwwおならぷううううううwwww
おならぷううううううwwwwおならぷううううううwwwwおならぷううううううwwww
おならぷううううううwwwwおならぷううううううwwwwおならぷううううううw
0317ベガ (ワッチョイW 7f0f-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 08:41:16.44ID:aQyrwZby0
ぬるいわ!!サイコクラッシャー!!ぬるいわ!!サイコクラッシャー!!
ぬるいわ!!サイコクラッシャー!!ぬるいわ!!サイコクラッシャー!!
0318ルガール (ワッチョイW 7f0f-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 09:10:18.71ID:aQyrwZby0
ジェノサイドカッター!!ジェノサイドカッター!!ジェノサイドカッター!!ジェノサイドカッター!!
ジェノサイドカッター!!ジェノサイドカッター!!ジェノサイドカッター!!ジェノサイドカッター!!
0321名無しになりきれ (ワッチョイW 0302-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 16:20:43.24ID:Yf0S9skI0
                 /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ         
                 |:/ ━   ━ ミ:::!         
                 l:i ,ro、  ィo,、 |:|    引っ越し!引っ越し!!
                 l:{  ~ ノ 、~  ri     さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
二二二二二二l      | ̄ l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ
 | |  ♪ _________ ♪   |   ト、  /二ヽ'  /
 | |     |◎□◎   |   \  ー  /'つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄ `τ- '' \ ///. /´
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ
0322名無しになりきれ (ワッチョイW 0302-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 19:28:04.42ID:Yf0S9skI0
             ∧__∧
            ( ´・ ω ・` )..
    ____/⌒``         "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::| 
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/.________|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|
0323名無しになりきれ (ワッチョイW 0302-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 21:03:00.14ID:Yf0S9skI0
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | ○○がやられたようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は○○四天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
| ○○ごときに負けるとは   │
| ○○の面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
   ○○         ○○      ○○
0324名無しになりきれ (ワッチョイW 0302-yN9i)
垢版 |
2024/06/09(日) 22:33:09.77ID:Yf0S9skI0
AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ?wwwwwwwwww
こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前らwwwww
わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww
Do you anderstand?wwwwwwwwwwwwww
0326名無しになりきれ (ワッチョイW 0302-yN9i)
垢版 |
2024/06/10(月) 11:59:23.04ID:2LLkeQwH0
飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!
飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!飛びます!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況