528 ↑粘着茸【 lpG9 】ドルヲタ害爺きめー ◆3yPKpHspFM (ワッチョイW 9faa-oZvj) ↑粘着ジジイ茸【 lpG9 】は朝から晩まで埋め立てネットストーカー 2023/05/04(木) 13:50:22.83 ID:iYqydqwX0

(教会、女神)
「さてと、卑怯者でクソッタレな女神様?俺はこの世界を100回くらい壊せるぐらいのチカラを手にいれた」「ひっ、、!あの、どうやって壊せるのですか、?」「あっ!簡単だよ、空のもっと上を見てみなよ、沢山あるねぇ、隕石がさぁ落とそうかなぁw」「それは、一瞬だしなぁつまんねーから、女神様を極限まで圧縮させて中性子パルサーにして、ガンマ線でも、ふりまこうかなぁ」
「そ、そんな、、、」「なあ、自業自得、因果応報、身から出た錆。意味わかる?」「は、はい、、」
「じゃあ、俺にもっと、もっと力を授けろ!」「い、いえ、あの申し訳ないのですが私のチカラでは、その、それ以上は、あの対価が必要なのです、」
「対価ね、まぁ、いいやそれで?対価とは?」「信仰心とか、人間の欲望とか、、」
「わかった、簡単だ、俺の三代欲求をやるよ、食欲に睡眠欲と性欲だな、くれてやるよ」「あと、全ての人間的な感情も捨ててやる!だが、正義感と道徳感だけは残せ、出来るよな!!!」「そ、そんなに、でも、どうして?」
「ポンコツって名前、意味分かるか?俺はポンコツな人間なんだよ、どうしようもないクズ野郎さ、、助けを求めてる子供達を助けてあげられなかった。」「記憶を取り戻し、四天王の言葉を聞いて、まだこの世界がどうなってるのかも分からない。」「だけどこの世界にも助けを待ってる子供達がいるんじゃないのか?」「俺は、どうなっても良い、欲望も感情も要らない、必然ない!俺に出来るのは、児童相談所の仕事なんだよ!だから、チカラがいるんだよ!腐っても神って名乗ってんだろ?なぁ、分かったろ!」「早くしやがれ、クソッタレな女神様」
「そ、それだと、貴方は食べたり、寝たり、、、」
「ははは!そんな下らない欲望や感情は必要無いって言ったろ、必要なのは、俺の助けを待ってる子供達の生命なんだよ!!」「わ、わかり、、ました」

「ふぅ、全員を助かるか、偽善者だな、、」『ポン様、雰囲気が変わっちゃったよ』「ああ、アル、俺のこの世界でのやる事、いややるべき事が決まったんだよ」「まずは、広目天様の[心眼]と多聞天様の[地獄耳]の習得だな」『神様?!?』
「ああ、アル、後で教えるよ俺は、寝なくよくなったみたいだしな」