キックスターターでビルドウォーを見て迷ってる。誰か俺の背中を押してくれ!

制作者の実績を見たら過去に正体隠匿ゲーを作っていた。ネットやツイッターで評判調べても見当たらず、唯一見つけたのがボドゲ1000個オジさんのレビュー。ゲームの体を成していないと酷評の1点。
デザイナーの戸塚中央さんって大変申し訳無いけど、いまいちパッとしない印象。アクアガーデンはキックしたけど全く面白いと思わなかった。袋に木コマ入れて引いたらデカいほうが袋の中で浮いて、早いラウンドで出て最終ラウンドはクマノミばっかじゃねえか、テストプレイしてんのか舐めてんのかと。

つまりビルドウォーはキックスターターのページを見ると魅力的に見えるんだけど、実は地雷かなという気もしてるの。でもね、買いたいの。ハムファームは迷わすポチッたけど、ビルドウォーは迷ったの。本能的にヤバい気がしてるの。警告音が鳴ってるの。でもね、買いたいの。騙されたくないけど、踏み切れないのも嫌なの。
だから、誰か俺の背中を押すビシッとした名言みたいなやつで笑って地雷を踏む勇気を下さい!