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>●JBSクエストみたいなポイント割り振り制対戦ゲーム制作
>https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1567225356/772-777

色々考えたが、副能力値は1/2,1/5,1/10より1/2,1/4,1/8の方が
小刻みに調整できて楽しそうだから、もう一人の案の採用を決定した。

それに伴う形でスキル取得も25,50,75ポイントを17,33,49,65,81ポイントへ
見直す予定。

スキルで習得できるアクティブスキルだが、
最初から各5段階x4系統のスキルラインをつくるのは大変だから
ひとまずは各系統一つのスキルを強化する形で考えてる。

イメージは「こうげき17ポイント」で「百裂拳lv1(消費MP3)」
こうげき33になるとMP2倍消費で百裂拳lv2まで使用できる風で。