相談お願いします
ラーを買うことは決めていて、それに加えてチケライ北欧を買うか、パッチワーク+モダンアートorカタンで迷ってます
一緒に遊ぶのは2人か3人で同じ人ですので、繰り返し遊べるものが欲しいです

チケライは雰囲気もよく面白そうでブルゴーニュとノートルダムと悩みぬいてこれを買おうとしていたのですが、ツイッターで手放そうか迷っている人がおり、何度も遊べるゲームなのか疑問に思ってきたのと単純に他に二つ買ったほうがいいのではと迷い始めたところです
カタンは定番だと思うのですが、ルールを読む限り自分的には面白くなく感じ迷います
モダンアートはかなり面白そうですが、遊べるのは3人なのと有名で昔からあるのにBGGのプレイ回数が少ないのが不安です
パッチワークはテーマが微妙ですがテトリスは好きですしやれば面白いかなと思っています

持っているのは七不思議デュエル、カルカソンヌJ、交易王、ガイア、キャットアンドチョコレート(ビジネス)、ドミニオン(売却済)です
ガイアは面白いが重い、交易王は評判が良いが少し単純、カルカソンヌはふわふわして微妙、デュエルは現状カードが使いにくく準備で冷めプレイの味も薄く合わないです
キャットアンドチョコレートはうけると思ったのですが全員終始苦笑いでした
何度も遊べて面白いおすすめを教えてください