【同人】TRPG同人活動ノウハウを語るスレ2作目
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TRPGに関する同人活動のノウハウについて語り合うスレです。
取り扱う話題
(1) 不特定多数への有償・無償配布を前提としたオリジナルTRPG制作の話題
(2) 同じく既製のTRPGのサプリ制作の話題
(3) 前2項目の参考となりうる作品に関する話題
(4) TRPGの同人活動全般に関するノウハウ
取り扱わない話題
(1) 同人ボードゲーム・カードゲームの話題
(2) 議論を目的とした議論
次スレは>>970が立ててください。 2d6上方ロールで、ファンブル値以上が出続ける限り威力判定を繰り返す
ファンブル値=正気度
正気度が下がるほど、大きなダメージを受けやすくなるとか 怖いもんにあった時の精神ダメージの方がデカイって世界だからな
個人の正気度はSWのクリティカル値よりは精神抵抗力に近い じゃあファンブル値をモンスター固定にして、クトゥルフとかのファンブル値を5以上にするとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています