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桜降る代に決闘を part2【ふるよに】
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0001NPCさん (ワッチョイ 43a9-iw+E)
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2018/04/28(土) 20:46:47.87ID:C78LN34s0
BakaFire Partyによる眼前構築型決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」のスレッドです。

次スレは>>970が立ててください。

■「桜降る代に決闘を」公式サイト
http://bakafire.main.jp/furuyoni/sp/

■公式ブログ「桜降る代に小噺を」
http://bfpblog.bakafire.main.jp

■BakaFire Party
http://bakafire.main.jp/top.html

■「惨劇RoopeR」公式サイト
http://bakafire.main.jp/rooper/sp/

※前スレ
桜降る代に決闘を part1【ふるよに】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1503222942/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0286NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 09:34:03.31ID:oF1/PENz0
そもそもこのゲームには何事においても投了宣言が絶対優先されるなんてルールは無いし
少し自分のやりたい事が崩されたくらいでゲーム捨てるのは甘えもいいとこ
対戦中にすぐリセットボタンに手を伸ばす奴と遊びたいか?

盛り上がってきたところでいきなり勝負を捨てられる肩透かしが嫌だから
投了の権利があるなら拒否する権利があってもいいんじゃねって話を
あたかもレ●プ大好きマンですみたいな悪辣な捉え方をしてくるのが匿名掲示板の嫌な所だな
何が何でも断固拒否するとまでは言ってないだろう

デジタルの常時任意投了なんてアナログで言えば対戦中に突然黙ってカード片付けだすようなもんだぞ
それが当たり前とか気持ち悪い
弱者を囲い続けてなんぼの商売ですって運営の思想さえ透けて見える
切断と放置の悪質行為には厳罰を、それでいいじゃん

>>284
だからゲームシステム内の自決は特に文句ないって言ってるし
自決するような奴には「ザッコ、次いこ」くらいしか感想出ない
0288NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 09:42:22.80ID:aGD8ow4A0
アナログでも時間もったいないから負け確定したらとっとと投了するんだが……
一言いって投了して終わって次のゲームの準備なんて当たり前の光景
0291NPCさん (JP 0H99-wvmP)
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2018/05/22(火) 10:32:19.81ID:rImI80pnH
なんか熱くなってる人いるみたいだけど投了機能は絶対付けるべきだよね
まぁリーサルが気持ちいいってのは分かるけどさ
0293NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 10:45:26.46ID:oF1/PENz0
そりゃ俺でも友人とアナログで遊ぶ時に「まだデッキが煮詰まってないから試させて欲しい」「とにかく回数回したい」場合は
試合中に大凡の挙動が解った頃合で声かけて投了したりされたりされるするし、投了を促すこともある

でも真剣勝負ならお互い負け濃厚でも最後に斬られる所までやって健闘を称えるのが筋
気持ち良くなりたいし、なって欲しいからな

真剣勝負の最中に投了なんて安易な敗北処理に慣れると
「あれ引かなかったわ」「これクソゲーだわ」みたいな自己中心的でネガティブな発言しか出なくなる
アナログだったら見知らぬ他人相手にそんな態度でいるとぶん殴られかねないぞ

相手の顔が見えない声の聞こえないデジタル版なんて乱暴に言えばCPU戦も同然だから投了もご自由にって考えはどうかと思うね
0294NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 10:45:48.30ID:aGD8ow4A0
>>290
重ゲーって俺もマルチはさすがに投了しないぞ。
バトルラインとか二人用のゲームは無理なのが確定した時点で投了すること多いなあ。
0296NPCさん (ササクッテロル Sp75-40wl)
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2018/05/22(火) 11:06:57.61ID:LULCY44Tp
無限メガロデッキのりげいなーの機巧パーツを完全論破した後
何十分も延々デッキ破壊し続けるのは気持ちいいかも知れないし
気持ちいいのを止められるのは不愉快というのも分かるが
でも投了させてあげて良いじゃんの気持ちの方が強いな
0297NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 11:15:59.91ID:oF1/PENz0
要は勝ち側をなるべく気持ち良くさせるか、負け側をなるべく不快にさせないか
俺は前者が好みで企業が取ってるのは後者

投了断固拒否では無く、相手が勝手に投了されると萎えるから承諾する一拍くらいは置かせろって話だ
リアルでも「サレンダーします」「アッハイ」くらいの駆け引きはあるだろ
それとも試合中にいきなり黙ってカード片付けるの容認してんの?
0298NPCさん (スプッッ Sdda-RJ6p)
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2018/05/22(火) 11:18:05.18ID:My4rRs2Gd
詰み見えてんのに粘られると気分悪いんで投了有りでよろしく。真剣勝負だから対戦回数増やしてデッキ煮詰めたいし
0300NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 11:26:15.94ID:oF1/PENz0
詰んでもないのに投了されると腹立つだろ
相手が投了したらそのまま試合終了とするか、CPUがその後代走して試合を完走してくれるかくらいの選択権は欲しい
0303NPCさん (ササクッテロル Sp75-40wl)
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2018/05/22(火) 11:33:41.08ID:LULCY44Tp
>>300
そこで「腹立つだろ」っていうからマナー論になって
リアルで打つ場合や全ての状況でそうするべきかどうかってなって
話がややっこしくなってる
リーサル計算の練習もしたいから投了や切断あったとき
CPUに代打ち頼める機能あった方が便利じゃね?って言えば
賛同得られたと思う
0304NPCさん (ワッチョイ 1a41-gYJL)
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2018/05/22(火) 11:35:24.96ID:9z6HDNbM0
なんかやばい奴がいるな
0305NPCさん (スプッッ Sdda-RJ6p)
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2018/05/22(火) 11:42:11.44ID:My4rRs2Gd
真剣勝負うんぬん言ってるのに気分がどうたら言ってんのがおかしいよ。真剣勝負なら投了で勝ち拾って喜べ
0306NPCさん (アウアウカー Sa4d-mUuT)
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2018/05/22(火) 11:50:41.54ID:DoBjfOhva
当たったらゲームが傾く切り札のケアしない動きをしながら当たったら即投了
たまたま入ってなかったらそのまま続行みたいな適当なプレーされるのは面白くないわな
0307NPCさん (ワッチョイ 1a41-gYJL)
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2018/05/22(火) 11:51:12.76ID:9z6HDNbM0
ストレスためるならやめろよゴミ
0308NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 11:51:28.81ID:oF1/PENz0
君ら段々「長文はキチガイだからとりあえず反論しとけ」みたいな脊椎反射になってるから落ち着いてくれよ
0311NPCさん (スププ Sdfa-eqbc)
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2018/05/22(火) 12:15:36.37ID:wFqzsHM3d
じゃあ俺負けそうになったら持ち時間ギリギリまで使って遅延してやるから
大丈夫、ちゃんとリーサルまで粘ってやるからな?嬉しいだろ?
0313NPCさん (ブーイモ MMa1-amnG)
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2018/05/22(火) 12:26:13.17ID:kzAIIrXfM
>>312
投了機能が付いたとして、個別IDを指定して対戦したりブラックリスト入れられる仕様だったら絶対にこのスレでID晒してほしい
いの一番にブラックリストに放り込むから
0314NPCさん (ワッチョイ 4544-HRP5)
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2018/05/22(火) 12:29:25.79ID:zlkDqSBi0
めんどくさそうな奴だなと思ったけど面倒くさい通り越してただのガですやん
どうせ同じ事しか言わないだろうからNGしておけ
0316NPCさん (ワッチョイ 76bb-Lrj6)
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2018/05/22(火) 12:30:03.40ID:aGD8ow4A0
悪質な遅延は大会の運営に支障きたすから反則なんだよなあ……
ぶっちゃけ、悪質な遅延のがマナー違反でもルール違反でもない投了よりマシ
って言ってる時点でかなりおかしいことを自覚したほうがいいと思う
こういう人は大会の邪魔になるからリアルでも戦いたくない
0317NPCさん (アウアウカー Sa4d-mUuT)
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2018/05/22(火) 12:31:45.10ID:DoBjfOhva
極端な話 有利な女神以外開幕投了とかするやつ出てくると思うが
投了は両者同意した時のみに有効でいい
まあここ見る限り故意の遅延とかあるだろうからブラックリストは必須か
0318NPCさん (ワッチョイ b10d-KHlt)
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2018/05/22(火) 12:32:00.15ID:bcBS2rCc0
投了できないなら勝ち濃厚になったらねとりまったりいたぶるようにプレイするはwww
じっくりリーサル決められるのを見てろよwwww
0321NPCさん (スップ Sdfa-XauW)
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2018/05/22(火) 12:35:40.54ID:lvN+MPNAd
真面目に反論しようと思ったけど>>312見てアホらしくなった
こんなのただ意地張ってるだけじゃん

つーかこの話、デジタル版固有ないしは対人ゲー一般の問題だと思うし、やるなら他の板かスレッドでやってほしい
少なくともこのスレでは決して無いので、その時点で荒らし気味なのを自覚してくれ
0322NPCさん (ブーイモ MMa1-4Ee6)
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2018/05/22(火) 12:35:49.39ID:OSy4aaS+M
馬鹿ばっかり
0323NPCさん (スッップ Sdfa-km46)
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2018/05/22(火) 12:49:09.13ID:bU1lZFRrd
そんな事よりふるよにの話しようぜ
新幕から始めたんだけどチカゲと相性の良いメガミ教えてくれ
色々試してみる気ではいるんだけどなかなか対戦の都合つかなくてさ
1人まわしもしにくいゲームだし
0324NPCさん (アウアウウー Sa39-GBpw)
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2018/05/22(火) 12:52:14.69ID:FbQqIZiMa
アプリ版リリースされるとこういう話かなり増えそうだな
格ゲーだとTGやバリアゲージ無くてフォルトレスディフェンスできなくて
起き上がりに必殺飛び道具重ねられて削りで確定死とかじゃなけりゃプレイングでどうにかなるが
この手のゲームは劣勢で回らなくて勝ち筋無ければ本当にそこで終わるからな
0325NPCさん (ワッチョイ 4544-HRP5)
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2018/05/22(火) 12:57:41.50ID:zlkDqSBi0
チカゲと相性のいいメガミねえ
二幕ではヒミカハガネ辺りとよく使ってたけど新幕ではまだ回せてないんだよな
0326NPCさん (ワッチョイ b64c-RYnA)
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2018/05/22(火) 13:02:23.53ID:oF1/PENz0
>>323
とりあえずオボロと組ませて最初は毒5枚全部相手にぶち込む勢いでやってみ、とにかくウザいって事は解ると思う
それで回数こなせば相手の足を止める必要最低限の毒量も解ってきて設置で殺せるようになるよ
0327NPCさん (ワッチョイ ee2a-OiUo)
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2018/05/22(火) 13:07:06.54ID:1fG0FJbY0
チカゲにあわせるなら、オボロで設置圧かけながら毒送るのとサイネで圏域で得意間合いに居座るのは強かった。毒針当てやすくて楽しい
0330NPCさん (スッップ Sdfa-WFSL)
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2018/05/22(火) 15:00:37.45ID:LtXy7Vk1d
コード・オブ・ジョーカーで相手のターンに投了できないのを良いことに30分デッキ回し続けるやつ思い出したわw
0331NPCさん (スプッッ Sdda-5wFL)
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2018/05/22(火) 15:09:46.57ID:PlDzaD4md
お互いがメガロベルをリゲイナーし続けたら間合いもダストもオーラもフレアも0にすることできるね
こうなったらゲーム進行不可になっちゃうよね
0336NPCさん (アウアウカー Sa4d-hzx1)
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2018/05/22(火) 16:07:07.17ID:fcFBunsta
>>323
チカゲはライラとの相性が抜群
風神上げていって風魔纏廻で滅び毒再起と流転をゼロコスにできるのが強い
切り札埋まっちゃうから相手の切り札ケアするのがちと難しいけども
0338NPCさん (ワッチョイ 9d90-4Ee6)
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2018/05/22(火) 16:43:58.92ID:EoYT1Wjy0
課金要素についてはニュースサイトでしか載ってなかったから仕方ないと思うけど、
修正カードの配布方法については公式ブログくらい読んでほしいマジで>>335
0341NPCさん (アウアウカー Sa4d-EgGK)
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2018/05/22(火) 17:14:36.96ID:h+zPvCWoa
>>339
陰陽事変いらない、あれは旧シリーズ(第二幕)のもの

分かり辛いよな……
というか公式HPは未だに第二幕仕様だし、いつ新幕仕様になるんだ
0345NPCさん (ワッチョイ ee2a-ALwE)
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2018/05/22(火) 18:20:35.57ID:6tyOto310
まだ新幕で遊んだことなくて気になったのですが、畏縮とか達人などのワードがどんな効果なのか気になって
公式サイトとか見ても載ってないんですけど
どこ見ればいいかどなたか分かりますか?
0347NPCさん (ワッチョイ b63e-vZWO)
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2018/05/22(火) 18:49:39.32ID:G49/sjr80
>>345
畏縮:畏縮状態のプレイヤーが集中力を得る場合、集中力を得られず代わりに畏縮状態でなくなります。
達人の間合:現在の間合が達人の間合以下である間、プレイヤーは前進を行えず、代わりに離脱(基本動作、ダストから間合へ)を行うことができます。達人の間合は基本的に2ですが、カードの効果によって変化することがあります。
調べてもどこ見ればいいか分からなかったのでとりあえず新幕に付いてたガイド見てきた、的外れなら申し訳ない
0348NPCさん (ワッチョイ b63e-vZWO)
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2018/05/22(火) 18:56:11.97ID:G49/sjr80
新幕から始めた初心者なんやけど、ハガネが気に入ったから使いたいのに中々上手くいかん
オボロやライラと組ませて普通に接近戦→チャンスなら遠心の攻撃でいいんかな?
0349NPCさん (アウアウカー Sa4d-amnG)
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2018/05/22(火) 18:56:35.83ID:PyevUZeba
集中2の状態で開始フェイズ入った時に萎縮ついてたら外れるのかどうかよくわからん
2だから集中力増えない状態扱いされて萎縮外れないのか
2でも集中力得た上で溢れてる状態扱いされて萎縮外れるのか
0350NPCさん (ワッチョイ b63e-vZWO)
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2018/05/22(火) 19:01:29.55ID:G49/sjr80
>>349
ガイド見てみたら、集中力が2の時でも、畏縮状態はなくなるみたい
0351NPCさん (アウアウカー Sa4d-amnG)
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2018/05/22(火) 19:03:12.60ID:PyevUZeba
>>344
ハブられた訳ではないからセーフ
ウツロちゃんホノカちゃんは2幕最期のメガミだから同時進行してた新章の初期キャラには突っ込めなかったってブログで言ってた
んでウツロちゃんは8月拡張で戻ってくることは確定してた気が
0353NPCさん (ワッチョイ 7688-yKLx)
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2018/05/22(火) 19:10:43.01ID:nrdT6Ma00
>>348
旧作の知識だけどハガネは使いこなすのトップクラスに難しいキャラだからがんばれとなんのためにもならないことを言ってみる

新幕持ってない俺のために風魔天狗道からの(鐘鳴らし)特大大天空クラッシュを決めてくれ
0355NPCさん (ワッチョイ b63e-vZWO)
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2018/05/22(火) 19:24:22.12ID:G49/sjr80
>>353
なるほど、基本行動も含めてそれが決まれば、対応不可の7/5とかになるんか…ロマン溢れるなぁ、ますますハガネ使いたくなった
アドバイスありがとう、がんばってみるわ
0358NPCさん (ワッチョイ 6924-ik+K)
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2018/05/22(火) 20:25:07.95ID:1n8VugqA0
新幕やれてない勢だが

遠心撃、離脱のおかげで間合い広げるのにオーラが減りにくいおかげでオーラ5からの遠心撃が出しやすくなって、全然ハイリスクじゃないようにも見える
0359NPCさん (ワッチョイ fd66-ajAV)
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2018/05/22(火) 20:34:48.89ID:eD7UYBYC0
手札全部吐いてターン終了ってのが相当なデメリットなのは変わらんでしょ
仕込み必要なせいで毎ターン連打しづらい弱点は割と何とかなりそうに見えるけどさ
0360NPCさん (ワッチョイ b63e-vZWO)
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2018/05/22(火) 21:30:11.10ID:G49/sjr80
>>356
ダブル大天空クラッシュ、なんて浪漫溢れる響きなんや…
勝敗もやけど、爽快感のあるコンボ狙うのも、カードゲームの醍醐味やんね。

>>357
ハガネちゃん、遠心撃決まったときの爽快感半端ないよな。いずれ使いこなせるようになりたい
0361NPCさん (ブーイモ MMa1-4Ee6)
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2018/05/22(火) 22:16:00.39ID:OSy4aaS+M
同人あるあるだけど、もはや自分で管理しきれる規模ではないのに、他人に任せられないんだろうなぁ
0363NPCさん (ワッチョイ 7674-JF3g)
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2018/05/22(火) 23:19:58.45ID:AMsbtkQw0
>>356
風魔招来孔+大天空クラッシュとかも強そう
0364NPCさん (ワッチョイ cd4d-NEzo)
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2018/05/22(火) 23:52:41.86ID:0blkk6OJ0
ハトクラみたいに展開したかったのかもしれないけど、見通しが甘かったのかね
まあアナログ版は手元にあるし気長に待とう
0366NPCさん (ワッチョイ ae3e-wc32)
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2018/05/23(水) 05:00:54.27ID:3OruEWxI0
>>361
ここって同人なの?
売り上げから考えて税対策で法人化してて、JANコード付き製品を扱っていて、生計を立てているからこれで同人と言われると違和感がある
0367NPCさん (ブーイモ MMa1-4Ee6)
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2018/05/23(水) 08:51:39.08ID:grI25ETkM
>>366
外注してるし同人じゃないけど、スタートの規模は小さいね
0372NPCさん (スッップ Sdfa-XauW)
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2018/05/23(水) 13:43:50.75ID:K1qcY6h6d
チカゲは遁術が広くなったのが地味に大きい、相手は選ぶけど対応で2個動けるのはやっぱり強い
毒も相まって守備キャラのイメージが固まった印象
0375NPCさん (アウアウウー Sa39-NuYb)
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2018/05/23(水) 15:35:22.40ID:Hi2zlw6Ua
安物スリーブつけてたら大会の時にカード同士でめっちゃくっついてて
デッキ8枚になってランダムでデッキ内のカード抜かれたことあるから気をつけるんだ
0378NPCさん (ワッチョイ fd33-ajAV)
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2018/05/23(水) 19:11:14.06ID:nejr5lXm0
>>364
ハトクラはPC版で大化けした類稀な成功例だから…
こないだsteam版出た影響でちらほらアナログの方にも手を出してる人は見る

>>369
旧幕だけどどう動いたかのログを付けての大会動画をニコ動に上げてる人がいる
棋譜って形では無いし前verだけど参考にはなるかも
0380NPCさん (スップ Sdda-MHbG)
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2018/05/23(水) 19:46:25.71ID:xIJU5yHRd
>>379
基本セット1つでプレイはできるがお試し版みたいなもん
達人で使えるキャラクターが増えるが同キャラ対戦ができない
同キャラ対戦するならもう1セット必要になる
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