吐き出し懺悔

シナリオの読み込みが足りず糞みたいなセッションにしてしまい申し訳ありませんでした
普通のGMだったら開始予定時間30分後にキャラシ送られてきても即興で導入作った上にシナリオ内NPCとの絡みやシナリオ本筋に繋げるのがGMやる上での最低ラインなんですよね、雑魚GMがセッション開いてすみませんでした…
初心者らしく事前に請求しておけばよかったんですね…セッション開くべきでなかった、すみませんでした
キャラシ来てから考えよう!とか初心者が考えてはいけないということが学べました、ありがとうございます
言い訳になってしまいますが、シナリオフックに記載の情報だけで回そうとしていたので、シナリオフック記載外の行動に関しては想定していませんでした…想像力が浅くてすみませんでした
○○してる暇あったらシナリオ読めってその通りです、他PLの時間貰ってセッションする以上プラベは捨ててセッション準備しないと申し訳が立たないですよね…仰る通りです、すみませんでした…
TRPG向いてないですよね、その通りです、すみませんでした
まさか練習GMのお供お願いします初回しですと銘打った上でここまでボロクソに言われるとは思ってなかったし、これがTRPG界隈の最低ライン的な壁なんだろうなあ、たかいなぁ、趣味片手間で興味あるとか言って申し訳ありませんでしたって感じです
皆さん人生費やしてやってらっしゃるんですね…仕事の片手間にとか趣味の片手間にとかそういうスタンスでいてすみません、ごめんなさい、大変ご迷惑をおかけしました
某システムの皆様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
今入ってる予定消化したら皆様に関わるのやめます、ご迷惑をおかけしてすみませんでした