口論になった時に、どう考えてもありえない無茶苦茶な例を挙げる奴なんとかならいのって愚痴

まだ「詭弁的な例(一見ありそうで騙されそうになるけど、良く考えるとありえない例)」だったら、まだ騙されてもいいんだけど、
もう「誰がどう考えてもおかしすぎるだろ」って例を挙げてきて、「もし、そうなったらどうすんだよ?」って言ってくる
「いや、そんなこと起きないだろ」って反論すると、「絶対起きないとは限らないだろ!起きる可能性はどんな事にだってあるんだ!」と逆切れ
「そんなの0.0何%で起きるんだよ?」と反論すると、「確率の話してるんじゃないよ。話をそらすな!起きたらどうすんだって聞いてんだよ」と更に激昂
「だから起きないって」と言い返した時点であとは完全に平行線
まず自分が「ありえない馬鹿な例」を挙げてるって事に気付いてくれよ
どんだけ馬鹿なんだよ

挙げてくる例は、「おまえがこの倉庫の小麦粉を処理しなかったせいで、各地で一斉に偶然粉塵爆発が起こって、CP側組織の仲間や上官NPCが全員死んだらどうすんだよ?」みたいな、
もうありえない現象
例を挙げるなら、せめて「ありそうな例」を挙げろと

しかもそいつ、こっちが折れるまで何時間でも起きる起きないの平行線で喚くし、
(大抵はそいつの例が間違っているのに)「俺が正しい、お前が間違ってる、お前の考えを直せ」の一点張りで、
平行線になって時間が掛かるとと「お前のせいで時間を損した」と文句まで言ってくる
じゃあ、それでいいよと譲歩しても、「こちらが間違っていた」と何度も謝罪し、何回かそいつの言い分を認め直すまでずっと切れ続けるし、
(こっちがそいつの頑固さに折れてそいつの意見を通した事すら、ろくに聞いてないで、何度でも俺が正しいを言い続ける)
もうどうにかしてくれよ、こいつの頭の悪い例示と切れ癖