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マージナルヒーローズ 02 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001NPCさん 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 2365-2WTa)
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2017/06/19(月) 18:35:00.44ID:uX4OdmQU0
それは“正義(ヒーロー)”と“悪(ヴィラン)”が戦う世界!

ここはスタンダードRPGシステムを採用した三枝チャージ著、チェンジアクションRPG
マージナルヒーローズについて語るスレです。

次スレは>>970あたりで立ててください。
スレ立て時には本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を忘れずに。

公式サイト
http://www.fear.co.jp/marginalheroes/index.htm

前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1488008399/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0134NPCさん (ワッチョイ 9711-f7iQ)
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2017/07/09(日) 23:39:35.14ID:YKSCLfZx0
>>132
フェニックスホープのあの効果はよく判らんよなぁ
今後それと連動する特技追加する予定があるのか、ブレイクの仕様変えたのを忘れてたのか
なんとかく後者の気がする
0135NPCさん (ワッチョイ 97e1-KuRC)
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2017/07/09(日) 23:46:11.40ID:mNG9zdLM0
ブレイク終わった後にFP全快状態でいられるってだけで十分じゃね?
まあ大体クライマックス終わってるだろうけどw
0136NPCさん (ワッチョイ d731-8cuI)
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2017/07/10(月) 11:16:11.01ID:TKX+Qm0P0
ブレイク効果は、使用者か対象がブレイクしていれば使えて
対象が単体なんだから、自身がブレイクしていて、対象がブレイクしてなければ意味はあるんじゃない?
何らかの理由でブレイクしたくなくて、フェニックスホープ見込んで戦闘不能を選択とか

まぁブレイクしてから死亡回復に使った方がいいとは思うけど
0137NPCさん (スプッッ Sddf-mXtg)
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2017/07/10(月) 20:52:21.50ID:38bmOT0bd
HPとFPじゃ数値が違いすぎるからなあ

使うキャラと受けるキャラが違ってて、使うキャラがブレイクしてれば戦闘不能になった時にブレイクせずにPHで回復すれば意味は一応あるんだけどさ
自力復活したくてボディにプリティを選んでもブレイクしてなければFPはほぼ回復せずブレイクしてればFPが全快しても意味がないというお寒い状況

せめてブレイクの効果がFPがHPと同値まで回復する(受けるダメージは引き続きFP)だったら良かったんだけどねぇ
0140NPCさん (オッペケ Srcb-cCB0)
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2017/07/11(火) 09:01:18.53ID:4VTx7w1Dr
>>138
厳密にはというか、あきらかに間違いよ。
ブレイクしたら、HF使っても解除は無理。
解除されるのはシーン終了のタイミングだけ。
0141NPCさん (ワッチョイ 7f9f-p/d1)
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2017/07/11(火) 18:58:11.48ID:PnTRyiHX0
たのあきら氏のTwitterでギガファイトの表表紙公開されたね。で正確な発売日は結局いつなんだ、どこにも商品ページがないぞ(
0142NPCさん (スプッッ Sddf-mXtg)
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2017/07/11(火) 19:37:45.65ID:CdIdItrwd
公式としては一度ブレイクしたら耐久力に余裕は持たせないって方針なのかね?

超上級ルールが出たらスーパーヒーローフォースとしてブレイク解除の効果が追加される可能性が微レ存?
0143NPCさん (JP 0H0b-f7iQ)
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2017/07/11(火) 20:21:55.47ID:NW2aWAkXH
追い詰められたヒーロー/ヴィランが奇蹟的に立ち上がってきた(ブレイク)後
あんまりダラダラ引き延ばしできないようにするのは題材としては正解じゃねえかな
0148NPCさん (ワッチョイ 973d-S0bR)
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2017/07/11(火) 21:04:26.32ID:1kDnv9MN0
パワーアップするとHFのブレイク効果が使えなくなるって?

「HPを底上げする特技」とか「ブレイク中でもFPが残ってれば先にそっちを減らす特技」なんかは
まあそのうち追加されるような気はする(他のSRSにもあるし)
が、戦闘終了以外でブレイク解除する方法は実装しちゃいけない代物だろう
0149NPCさん (ワッチョイ d765-KuRC)
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2017/07/11(火) 23:36:46.25ID:T9ruqHy30
ブレイクという極限状態を示す要素が好みじゃない
というのなら、システム設計から変えないとならんので
そういうモンだと飲み込むか、合わないと割り切って別システムに移るか、やな
0150NPCさん (ワッチョイ 176f-f7iQ)
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2017/07/11(火) 23:38:54.29ID:jBr9YJd70
まぁ、勘違いならしょうがないんじゃない? 私のところでも昔(ALS無印基本くらいの時代)バットステータスの一種だと考えて、イドゥンでブレイク解除してたし
0151銀ピカ (ワッチョイ 094b-RIgB)
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2017/07/13(木) 13:05:45.30ID:bxiJ/OY+0
ブレイク後はHPのほうを減らしていくってのは、ブレイクした段階ではFPが通常は0になってるからであって、
もしもFPが残ってる状況ならソッチを先に減らすというのを書き忘れた可能性は…………ないかさすがにw
0152NPCさん (ワッチョイ 01fc-X5vM)
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2017/07/13(木) 14:18:28.58ID:+YAXPVrz0
抱えてる本人が戦闘不能になったらその時点で抱え落ちだからブレイク後は実質ほとんど使い物にならないんだよなあ、フェニックスホープ
0153銀ピカ (ワッチョイ 094b-RIgB)
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2017/07/13(木) 14:31:13.30ID:bxiJ/OY+0
いや、抱え落ちするくらいなら、フツーに自分に使ってもらってかまわんと思うよ?
今がミドルで、このあとクライマックス戦闘が控えてるってなら別だけど。
0154NPCさん (ワッチョイ 01fc-X5vM)
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2017/07/13(木) 14:35:00.77ID:+YAXPVrz0
>>153
使えないんだよ、ルルブ通りに処理すると
使用のタイミングが「オートアクション」で「戦闘不能状態では一切のアクションが行えない」と明言されてて
イドゥンと違って戦闘不能や死亡状態でも使える、と言う記述が無いから
イドゥンみたいに自分が戦闘不能になってからそれを回復させるために使用する、と言う使い方が出来ないんだよ、あれ…
0155銀ピカ (ワッチョイ 094b-RIgB)
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2017/07/13(木) 14:55:19.12ID:bxiJ/OY+0
>>154
おっと、ルールを間違って処理してたようだぜw
っつーことは、プリティが複数人いる状況もそれなりに意味があるってことか喃?(互いにフェニホし愛えるから)
0156NPCさん (ワッチョイ 0623-z+eH)
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2017/07/13(木) 15:36:25.99ID:69tmkvP/0
この話見ながらルルブ読んでたんだが、フェニックスホープの「タイミング:オートアクション」って具体的にいつ使えるんだ?
厳密に〜云々言うとそもそも本文に使用タイミングが書いてないんだが……
0158NPCさん (オッペケ Sr5f-xVXN)
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2017/07/13(木) 15:49:38.58ID:PdZeGnFRr
ちなみにメタガだと戦闘不能や死亡時は加護も使用不可、
ただしイドゥンだけは可能って裁定だな
その特記のないマーヒーではフェニックスホープは倒れたら不可=自分には使えないかと
0160NPCさん (ワッチョイ d965-z+eH)
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2017/07/13(木) 19:01:18.37ID:S4NcVP8O0
いや、自分にも使えるっちゃ使えるよ
でも戦闘不能になったら使えないのが現状だから、ダメージを食らう前に割り込んで使うARAの祝福(だっけ? ギルドスキル)
みたいな使い方になってしまう

公式シナリオでフェニックスホープもちにハイスピードやナイトメアムーンとかの防御型HF配られることが多いのは
回復役を戦闘不能にさせないよう守る意図もあるんじゃねーかなあ
0162NPCさん (ワッチョイ c011-Rqte)
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2017/07/13(木) 20:43:07.82ID:9gRASHpA0
俺も公式にメールで質問送っておいた
性能が悪すぎる《ハイスピード》含め何らかの救済や再調整くればいいんだけどなぁ
0163NPCさん (ワッチョイ 01fc-X5vM)
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2017/07/13(木) 23:11:52.47ID:+YAXPVrz0
フェニックスホープの仕様も合せて考えるとルルブのサンプルシナリオが非常にクソいんだよなあ
ボスがレインボースクリュー+リブートコマンド+ディストラクションと揃えてるのにPC側にはディストラクションが無いからGM側で自重しないとフェニックスホープ持ちを狙い撃ちして落とすと言う事が出来てしまう
0164NPCさん (オッペケ Sr10-xVXN)
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2017/07/14(金) 08:59:01.06ID:C34o6revr
>>163
マーヒーはグレイトサクセス被りすぎ問題やらも含め、HF(加護)絡みのPC側の対応力が過去のSRSと比べても明らかに低いからね
GM側は戦闘序盤で押しきられそうになった場合を除き、打ち消しあっても使わないとか自重しないと厳しい
オーディンをオーディンされたからブラギをオーディンしたのを更にオーディン、とかやれるゲームじゃないし
0165NPCさん (ワッチョイ aac5-Rqte)
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2017/07/14(金) 11:01:25.53ID:gDbqb1yv0
GMが自重すれば加護一筋にならないシステムなのは好きだけどなー
そう考えても気になるとこはいくつか出てくるか
0166NPCさん (スプッッ Sd70-IfSe)
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2017/07/14(金) 13:27:12.43ID:wEiUkk9Rd
ハンドアウトによるHFは画期的だが、GMが悪用しようとするとかなり質が悪くなるな。
そのうち困スレで見そう。
0167NPCさん (オッペケ Sr10-xVXN)
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2017/07/14(金) 13:37:07.43ID:C34o6revr
HFはけして弱いリソースじゃないけど、
希望クラス優先だと欲しいものが揃わなかったり、ブレイクしないと真価発揮しなかったりで戦力として計算するには不安定だしね
特技にもそれを強化するのはほぼ無いから逆転のための切り札というよりは保険くらいの存在感よね
0168NPCさん (ワッチョイ 01fc-X5vM)
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2017/07/14(金) 21:49:13.97ID:WebAqttP0
>>164
>>166
HO制HF自体は確かに画期的な試みだと思うし、練り上げれば今までのSRSのブレイクスルーに絡む色んな不自由さを解決するシステムに成り得るとは思う
…が、サンプルシナリオ書いた奴は「PC側にディストラクションが無いのにエネミーにディストラクションを持たせる」と言う事が「HOHFでPLに最低限の活躍を保証する」と言う趣旨に根本から反する、と言う事に気が付かなかったのか
いくらHOで指定してシナリオ上の役割に相応しいHF持たせてもGM側が一方的に打ち消せたら意味ねえだろ!
0174NPCさん (ワッチョイ d965-z+eH)
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2017/07/18(火) 23:19:51.36ID:TBVXqQ310
当初はサプリ名ギガウォーズだったよなー
と思ってソレで検索かけたら、なんかパチンコのイベントだかチャンネルばっか出てきた

なるほど、変えて正解やな
0175NPCさん (アウアウカー Sa11-Vn1m)
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2017/07/19(水) 10:38:23.76ID:f6y5LXEIa
できるだけギガファイト早く欲しいと思って、
Amazonより早いところないかと探したけど、
自分だけ所持してても他の人が持ってなきゃダメじゃん
と気づくまでここまでかかりました。
0176NPCさん (スッップ Sd70-oOw3)
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2017/07/19(水) 16:46:43.02ID:wEF3+0Amd
最終的にみんながもつなら早く手にいれることは無駄じゃないし、ただ読みたいというだけで早く手に入れても別に問題ない
0178NPCさん (ワッチョイ 6765-E/h9)
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2017/07/21(金) 18:49:51.25ID:C1y0TIg/0
フラゲ報告期待でageとこうか
0180NPCさん (ワッチョイ 272c-QK4i)
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2017/07/21(金) 20:49:34.85ID:UifhGKqI0
ギガ買ったよ
追加の世界観解説のしょっぱなが「ヒーローと税」というしょっぱい話で思わず噴いたw
あとスーパーナチュラルとアーマメントの主題歌作成表もバッチリついてたw

HFが気になってるだろうか羅列すると
スーパーナチュラル:フェニックスホープ
アーマメント:ゼロダメージ
エージェント:グレイトサクセス
サウンドソニック:エクステンション
ジェミニィハート:ハイスピード
スペーシアン:ライジングサン
ラッキースター:グレイトサクセス
0181NPCさん (ワッチョイ a711-qMsK)
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2017/07/21(金) 21:06:27.51ID:/C6vGoy70
>>180
情報乙、個人的に一番知りたかったところなのでありがたい

しかし、ボディクラス2つがグレイトサクセスじゃなかったのは一安心だが、
ソウルの方でグレイトサクセスがますます増殖して、ハイスピードまであるのか……
公式はあの性能でまともに役に立つと思ってるってことか?
0182NPCさん (ワッチョイ 678b-b8oL)
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2017/07/21(金) 21:07:14.46ID:4s52+99j0
フェニホ重要だから無理にプリティ入れなくても大丈夫になったのは良い変化かな
まあ、俺はプリティやるけどな!
0185NPCさん (オッペケ Sr1b-h2af)
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2017/07/21(金) 21:43:18.65ID:MYwdPl+Wr
ハイスピード増えたのかw
グレイトサクセスは……4クラス目?
公式シナリオでもその二つ渡されやすいのに、流石に被りすぎでは
そろそろ使わないHF消費するために、代償HF特技や武器が欲しいかも
0187NPCさん (ワッチョイ ff9f-kzc1)
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2017/07/21(金) 23:09:24.82ID:YOEtDrDg0
《化身》ってこれ見る限り一人だけギガファイトに突入してヴィランをボコボコにするための特技では……
0189NPCさん (ワッチョイ 272c-QK4i)
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2017/07/22(土) 06:35:27.33ID:448XDder0
>>187
基本的な巨大化のタイミングはメインプロセスのムーブ前になるから他のキャラもそんなに差は無いよ
あと巨大化キャラが通常戦闘側に攻撃した場合自動的に敵味方全員を対象にするからヴィランだけを潰すのは無理
まあ命中もごっそり下がる(C値とダメージは増える)からそもそも当たらないだろうけど
エクステンションとグレイトサクセスを併用したらいけなくはないのかな?
0191銀ピカ (ワッチョイ e74b-/5PW)
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2017/07/22(土) 11:43:16.59ID:lycuT0z30
>>188
GM! こう、「地球の自転を逆回転させて時間を巻き戻した」って演出で、NPCヒロインに《フェニホ》をですねぇ……!!

>>180
ジェミニィハートが《ハイスピ》ってなんでダロ。
加速装置!……はどっちかっつーとシンクロスだしにゃー。

>>181
護衛対象を抱えてシーンから脱出しようぜ兄弟。>ハイスピ

ところで、シーンプレイヤーが退場しちゃったらシーン終了って処理で良かったんだっけ。
214〜215ページには載ってなかったけど、もはやいろんなFEAR製ゲムのルールがゴッチャにw
0192NPCさん (JP 0H5b-qMsK)
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2017/07/22(土) 13:18:50.40ID:uHD01wj7H
>ハイスピ

ロボットヒーローは頑丈さや実直さの表現のためによく自分が盾になって
一般人逃がすムーブとかするから、そのイメージじゃねえかな
0193銀ピカ (ワッチョイ e74b-/5PW)
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2017/07/22(土) 13:24:11.54ID:lycuT0z30
>>192
んー、でもハイスピって対象:自身だし、自分が移動(退場)する際に「貴様も一緒に連れて行く」HFなのよにゃー。
0195銀ピカ (ワッチョイ e74b-/5PW)
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2017/07/22(土) 14:09:22.89ID:lycuT0z30
>>194
おお、天才的発想だな!
GMが何か言って来たら、登場判定を《グレイトサクセス》でクリティカル成功にしてもらえばいいんだ!
(そもそも登場判定がメジャーアクションかどうかは措いておく)
0200NPCさん (アウアウカー Safb-Fknt)
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2017/07/22(土) 15:34:30.89ID:E+q582/ga
シナリオはついてました
配布HFはスーパーやスクランブル、フェニックスにグレイトサクセスとナイトメア(順不同)
0207NPCさん (ワッチョイ 272c-QK4i)
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2017/07/22(土) 17:11:43.25ID:448XDder0
>>190
ギガ戦闘ルール自体使うかどうかはGM判断だから別にそんな便利な話じゃない
グレイトサクセスならラッキースターはクリティカルで発動する特技やアイテムの追加効果が多いから腐らないと思うよ
0208NPCさん (ワッチョイ df5a-QK4i)
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2017/07/23(日) 01:32:54.50ID:JO+8rl+Y0
スペーシアンだと普通に忌まわしきバールのようなもの(宇宙工具)で宇宙CQC(宇宙格闘術)ができるのか…
0209NPCさん (ガラプー KK3b-dHm5)
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2017/07/23(日) 04:12:06.48ID:u1J5kwQ+K
もしフルフォースフォーム演出を前提にするなら、ベルトアーマー/スペーシアンか……
邪神ライダーニャルラトホテプもいけるとはパないな、ギガファイト
やりようによっては、オーバーニャルラトブレイザーもといオーバーフォースフォームもできるかな
0210NPCさん (ワッチョイ 678b-b8oL)
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2017/07/23(日) 08:52:23.84ID:28998Rz/0
ああ見えてあの人?公務員(エージェント)だからなあ
ちなみに俺はニャル子さんがプリティを名乗っても一向に構わん!

いや、戦闘フォームを見るならクー子の方が、いや待てよ?プリティ(カワイイ)と言うならハス太の方が(錯乱)
0213NPCさん (アウアウカー Safb-Fknt)
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2017/07/23(日) 09:49:05.83ID:SLWkxRJpa
流れきるようになってしまうが、宇都宮となんばイエサブ、プレイスペース広島、岡山のボードウォークにギガファイト入荷したって(売り切れてないとは言ってない)
0216NPCさん (スプッッ Sd7f-TZr9)
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2017/07/24(月) 12:59:27.05ID:ts7qNV9Ld
高レベルの一般特技で別のボディクラスのスーツを手に入れられるスキルとかあっても面白いかもにゃー
スーパーナチュラルだけどベルトアーマーのスーツ着てます、とか
0221NPCさん (ワッチョイ 7fa2-ix72)
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2017/07/24(月) 15:33:34.83ID:w4bAHFEe0
別に面白くないというか何が面白いのかわからない
グラフィック有りの電源ゲーならキャラの見た目が変わるのも面白さとしてはアリだが
データ的にも特技取ってまでやりたい組み合わせもないし
0224NPCさん (スプッッ Sd7f-TZr9)
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2017/07/24(月) 16:55:05.83ID:ts7qNV9Ld
まあフレーバーで済ませてもいいっちゃいいんだけどさ
ニチアサ7時の肉弾系魔法少女はプリティって言うよりプラトゥーンだよなあと思うこともしばしば
だいたいレインボースクリュー持ってるしね
0228NPCさん (ワッチョイ dfc5-qMsK)
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2017/07/24(月) 21:55:17.09ID:FLVhNjLi0
プラトゥーンってチームヒーロー全般って印象だからプリキュア5もスマイルプリキュアもOkって解釈してたぜ
0229NPCさん (アウアウカー Safb-nhwu)
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2017/07/24(月) 21:59:19.59ID:ey/kVMm9a
ふと思ったが、プラトゥーンで鉄人28号やポケモントレーナーとか出来んだろうか
やりようによってはスタンド使いとかもイケそうな気もするが……
0230NPCさん (ワッチョイ e711-M021)
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2017/07/24(月) 22:12:53.73ID:uCb/TvYk0
演出上どうかって話なら、卓内の合意が得られれば何だって出来るだろう
プラトゥーンに限った話でなく
0232NPCさん (アウアウウー Sa6b-Q718)
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2017/07/24(月) 23:08:38.33ID:mVhOk0qwa
プラトゥーンは尊重しあう仲間ってイメージで
支配下という一方的な感じになるとギフトとかのイメージな気がする
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