流れぶつ切りで悪いけどすまんだいぶ溜まったので吐きだけさせてくれ

初CoC身内初心者卓PL参加、オンセ
キャラ作成回直前PL2がまさかのパソコン未所持発言(スマホ)、遅めの夜時間帯希望したくせに遅刻、セッション中は口頭文字チャット共に眠い連呼か無言、短時間しか経ってないのに夜遅くて注意されたとかで中断希望
時間制限らしきものがあるシナリオだけどPL2は探索で俺が調べたものを後から追って調べてくるだけ(2枚メモが並べてあると何故か俺が選んだのと同じメモを見てくるなど)、後1で不定狂気って話したのに隠されてる惨殺死体の存在をNPCに吐かせて俺のPCのSAN削ってくるし
キャラ作成の時にルルブ未所持CoCPL経験何度か有り宣言してたけどこの人前はどうやってやってたの…?
とにかく一々優柔不断警戒バリバリで進んでた自分が馬鹿だった、PLがこんなだったらKPなんて進行遅くてもっとイライラしてるんだろうなと思うと申し訳なくて仕方が無い もう早く終わらせることしか考えられないわ…