日本語版で不明瞭なところがあり質問させてください。

@同じ種類のカードは同一ステップで1枚しか使用できないとありますがステップの定義は何になるのでしょうか?
例えば仲間を捨てて、再調査⇒敵に遭遇して戦闘した後、再度、仲間を捨てて再調査できますか?
戦闘で魔法を使用した後、キュアを使って回復することはできますか?

Aストレングスなど配置されるカードについて手番終了時はそのターンの終了時でよろしいでしょうか?
ストレングスを自分に使用した場合、今の手番終了時に捨て札になるのでしょうか?
かなり短期的な効果しか得られないんでしょうか。

B聖水など使用タイミング、使用者が記載されていない道具はどのタイミングで使えますか?
聖水はアンデッドとの戦闘を回避できますが「自分」「その場所」などの記載がありません。
他の場所の、他の勇者がアンデッドと遭遇した時にも使えるのでしょうか?

Cゴーストなどのモンスターに対する魔法判定について
ゴーストは戦闘もしくは信仰で戦闘判定を行い、魔法属性がないと追放されない。
となっていますが、アイテム不使用の信仰判定のみで倒した場合
これは魔法判定とならず、場所のデッキに戻ってしまうのでしょうか?