なんでそんな女キャラの武器ってムチなんだろう。
関係ないけど、キモオタマスター思い入れの女NPCって世界のバランス崩すよな。

俺の参加したゲームで、マスターが「林の中から『だれかー!たすけてー!』と悲鳴が
聞こえる」というのでパーティ全員で駆けつけたら、やたら露出の高い鎧を来た女戦士
が狼の群れに襲われてて、キモオタが「助けるか?」と聞くので助けようとしたら、戦闘
開始直後に、その女がこっちの盗賊をはるかに凌ぐ、疾風のような動きで、全方向攻
撃可能だとかいうムチの一撃のもと、狼の群れをいっぱつで粉砕した。
プレイヤーは一度もダイス振ることなく戦闘終了。

キモオタマスターのNPCへの思い入れが強すぎて、その女を強くしすぎたらしい。
その後自慢げにNPCのシートを見せてきたが、さっきの「だれかー!たすけてー!」
の意味をまるごと帳消しにするような高レベルの女戦士だった。

しかものNPC、呼んでもいないのにその後のキャンペーンにずっと追従し、戦闘になっ
てはひとりで大立ち回り、シナリオ上のNPCともひとりでやり取りし、おもしろくねーの
なんの。
まもなくそのキモオタマスターは、サークルのオーナーと喧嘩して来なくなりました。

キモオタの最後の台詞は「俺のアレフィー(そのNPCの名前)はこれくらいでちょうど
いいんだ……それをわからない糞どもと一緒にプレイできるもんか」だった。

きもっ