セールは気にしないで定価で考えてみた

プリントTシャツ専門のgraniph(ttp://www.graniph.com/)は一着2,100円
洒落た感じの無地Tが欲しいんだったら、雑誌のチープシック特集でもたびたび登場する
アメリカンアパレル(ttp://store.americanapparel.co.jp/)で。都下に店はないけど
公式の通販がある
さらに、海外通販が怖くなくてアメカジでも良いんだったら
American Eagle Outfitters(ttp://www.ae.com/web/international/index_japan.jsp)とか
Hollistar(ttp://www.hollisterco.com/)とか

パンツ類はけっこー厳しいものがあるけど
EDWIN(ttp://www.edwin.co.jp/home.html)のメンズベーシックライン、rage blue(ttp://www.rageblue.jp/)
UAのグリーンレーベル(ttp://www.green-label-relaxing.jp/)、NEXT(ttp://nextinjapan.jp/)
辺りなら定価でも10,000円は超えないはず
あとはスーツカンパニー(ttp://www.uktsc.com/)とかのツープライス系スーツ屋のカジュアルラインとか

この価格帯で落ち着いた感じを出そうとすると、あっという間に
日曜日のお父さんになる反面、中学生〜高校生向けのも多いんでなかなか難しい