>>175
だから売上落ちて、

店長:給料待ってくれ
店員:またっすか?勘弁してくださいよ。
店長:オレはオマエの給料の為に武富士もアコムもプロミスもアイフルも三洋信販も三和もアエルも借りまくって
   もう枠が無いんだよ! 借金400万超えてるんだよ!
店員:自分も200万くらい借りてて、今月の支払いで最低5万は必要なんですよ。
店長:オレは12万支払っても利息にしかならんのだよ。
店員:まぢ辞めていいっすか?今日までの給与と退職金お願いします。イエサブのバイト募集中なんで、フリーターしますんで。
店長:辞めるのかよ! 店潰す気かよ! どーすんだオレひとりでよ!
店員:シラネ-よ! 早く給料払えよ! 嫌ならココのレアカードよこせよ。
   「神の怒り」「極楽鳥」は安定して高値だからな。
   ディスプレーしてるMOXも貰いますね。イエサブで売れば、それなりの金になるんで給与遅延の利息代わりに持っていきますよ。
店長:テメー!オレの店で勝手にしてるんじゃね-! パック開けてもクソレア多いのは、オマエが摩り替えてるからっていうのは防犯ビデオでわかってるんだからな!
店員:だったらわかった時点で辞めさせときゃイイじゃねーかよ!
店長:…(オマエくらいしか雇えないんだよ)いつか話せば分かると思ってたんだが…
店員:分かりましたよ。カードは置いて行きますよ。代りに明日中に未払い給与払ってくださいよ。
店長:分かったから、さっさと消えろ!
店員:遅れたら、訴訟起こしますからね!
店長:…(逆にビデオを証拠に窃盗で訴えてやる。あと民事で賠償だ!)早く消えろ!

という喧嘩になったわけだね。