>>898
>>899
だからいつまで現実逃避していないで汚物神楽の後を追ってとっとと死ねよ汚物神楽婆wwwwwwwwwwww
現実は

殺神 醜悪な喪女婆の捏造で絆なんか微塵も存在しない
殺りん 家族愛(嘲笑)ではなく恋愛
これが原作なんだよwwwwwwwwwwww
誰がどう見ても原作でも殺りんしか恋愛になるしかあり得ないんだよ知恵遅れ喪女婆wwwwwwwwwwww
殺神(嘲笑)なんてお前みたいな頭のおかしい喪女婆が惨めに吠えているだけの惨めな捏造wwwwwwwwww
アニメが勝手に決着つけた(涙)なんてお前の惨めな捏造でしかなく原作も殺りんしかあり得ないんだよwwwwwwwwwwwwww
所々(涙)どころか微塵も汚物神楽要素なんか存在しないんだよwwwwwwwwww
所々汚物神楽忘れ去った殺生丸要素はあるけどなwwwwwwww
何億回でも言ってやるよwwwwwwwwww殺りんは家族愛(嘲笑)ではなく正真正銘の恋愛で大人の関係wwwwwwwwww殺神(嘲笑)は頭のおかしい喪女婆の汚らしい妄想にしか存在しない醜悪な捏造wwwwwwwwwwwwww

殺生丸は汚物神楽が大嫌いだから大人の関係(おぇぇぇ)どこらか汚物神楽なんかぶち殺す以外あり得ないからなwwwwwwww