>>525
>>533
神楽厨の糖質婆は糞るろ剣追憶編や糞ワンピ読んでろや糟が!俺は1982年8月8日生まれだから未だ60歳にもなってないし俺は男だし無職でなくて働き暮らし応援センターの紹介で近江兄弟社に勤務してるし今の働き暮らし応援センターの担当は今井さんと久田さんで俺が勤務してる近江兄弟社はAM8:30〜PM5:05の勤務で土曜日と日曜日と祝日とゴールデンウィークとお盆と年末年始と年度末は休日の会社だボケ!神楽が仲間になるのはワンピでニコ・ロビンが仲間になるのと同じようなもので神楽が仲間になったら犬夜叉がつまらなくなるのは事実だしワンピでニコ・ロビンが仲間になってからつまらなくなったのは事実だしるろ剣も京都編で終われば名作だったのに追憶編はつまらないのは事実だし屑が!糞るろ剣追憶編や糞ワンピより武装錬金や身海魚や恋愛暴君やたなけだやBOYやヒャッコや黒バスやまほプリやヒープリやダイ大や霊媒師いずなや封神演義やゆらぎ荘の幽奈さんや俺ガイルやボルトやイナズマイレブンの方が面白いわ!塵が