出禁の件だけどさ
要は俺らがどういう理由でここを伸ばしてるかが大事だと思うわけよ。
正直俺はツイやらtiktokやらインスタやらでおまいらの文章や特徴は死ぬほど理解してるから、普段いるメンツかメンツじゃないかは一発で分かるわけ。
で、だいたい150レスぐらいがおまいらじゃない人たちで、そのうち星野家アンチとか、出禁に至らせるにいたった人たちを除いたり、1人で何レスか残したのが分かる人たちを除けば130人ぐらいがいる可能性があるわけじゃん。
(本音としては人気投票の時にB小町に投票しようか悩んでるやつに絡んだのは星野家推しじゃないと思ってるし、この前のあれも叩けるタイミングキターって感じでこっちで叩きにきた星野家推しじゃない重曹アンチの可能性の方が強いって思ってる節はあるんだけどそれは推定の域を超えないので黙ってはいた)
じゃあまぁ俺らってここじゃなくても星野家に萌えれるじゃん?なのにわざわざ匿名掲示板で絡んでるのは、星野家の魅力を分かってもらえる場所が一つでも増えたらいいなってとこじゃねーの。
だからアンチしてる人がいたり、逆に出禁推しをされるとここの存在意義がなくなるよなって話。
で、その130人がまたフラッと来やすいのもどちらかと言えばスレタイ通りに動いてる方が来やすいと思うわけ。
無論今後アニメ化で出禁と星野家の推しって人も増えるだろうし、そいつらに居場所があった方が思うのもある。でもそれは本来本スレで行われるべき話であって、複数人キャラスレだからあまりその辺がガバガバになりやすいのはわかるが、ここでやるべき話ではないで済むと思うんだわ。
無論最終的には、つきの意向に従いたいとは思ってるけど、これが一個意見としてある。