昔のコピペ貼っておきます
【アニメでの台詞修正】
○「あいつ親いないから」言ってサスケに咎めらた後
【原作】反省はどこへやらそのままいつものサクラに戻る。【アニメ】笑顔でナルトに話しかける。
○ナルトが立ちションしようしてボコったあと
【原作】「サスケくんのならいいけど」変態痴女まるだし。【アニメ】カット。
○いのとサクラのライバル宣言
【原作】「随分髪伸びたじゃない」とサクラからいのを挑発。【アニメ】いのからサクラに話しかけたことに修正。
○中忍試験のいの対サクラ
【原作】いきなり「あんたなんか眼中ない」などわめいた。【アニメ】いのが手加減したせいでサクラが挑発したような流れに修正。
○中忍試験後にナルトが入院
【原作】完全スルー。【アニメ】ナルトの見舞いに行こうとした。
○ナルト対ネジ戦
【原作】いのに「ナルトの応援もしたら?」と言われるほどサスケしか気にしてない。【アニメ】
 いのがナルトもここまでか的な事を言ったので「そんな事ないわよ…多分」というフォロー台詞を追加。
○音忍の追跡をかわす為シカマルが囮になった時
【原作】シカマルが1人で逃げるのではと疑う。【アニメ】「信じたい、信じたいけど」というモノローグ追加。
その後シカマルが囮役をこなしたと分かったあと、「少しでも疑ったりしてごめんなさい」と胸のうちで謝罪と反省が追加。
○サソリ戦終了時
【原作】「やりましたねチヨバア様…さすがです」と笑顔ニッコリ。【アニメ】 「チヨバア様…終わりました」と悲しげに言う。