逆に既存のファンを去らせるために八百万の尻拭いばっかりするんならこのコラボ行動は理解出来るけど、
そんなことしても無駄だと言うことに公式は何故気づかない。ここのスレに書かれていることが現実であって、
ヤオカスババア推しまくって他キャラsageまくれば当然ヤオカスアンチして当たり前だろ…
ちょっと喩えが長くなるしスレチだと思うけど政治家の考え方と一緒なんだよね、今のヒロアカ。
オリンピック開催決定したのは良いけど会場費用は?国民から取るの?国会会議中に寝てる政治家の給料は一緒なの?
雇用生み出す可能性はあるけどそれが終われば?マナー面は?とか山積みになった問題から目を反らすために強行手段に出てる感じ。

長々と書いたけどヤオカスババアには不満しかないし、もう今後どうしようとコイツの評価が自分の中で上げられることはないから、
推してこられても気持ち悪いとしか思えない
むしろ姿見るだけで腹立たしいし、何で続きが気になる作品でここまでテンション下げられなかゃならないんだろうと
これでヤオカスがまだ推されるのならヒロアカから去ったヤオカスアンチが作品アンチになるって気づかないのかな。