私はキャラアンチしたことないんで、全く悔しくないですね。
ワンピキャラは天竜人以外みんな好きだから。
キャラの中傷を書いた事はないし、この先も書く事はないと思う。
自分以外のファンがどんな人間であろうと読者やる分には関係ないし、もし展開つまらなくて読みたくない心境になったら全巻ブクオフに投げて他の漫画を読むだけ。

ファンに嫌な奴が多いから読むの止めようなんていう人はそれがなくてもどうせ読まなくなる。
アンチはアンチなりに読んで文句言いながらめ楽しんでるなら問題なし。
そういう人が吐き出す為のスレを覗かなければ何の問題もない。
ましてやそこで口出しや注意は作者以外がしても誰もまともに話聞く訳がない上に揉めるだけで害しかない。

ペローナはブスと書かれたら、ハンコック信者やたしぎ信者がやってんだろ!とか書かずに「自分はペローナ好きだから不愉快だ。」とだけ書きたきゃ書いてもうそこは見なきゃいいんだよ。不快感感じる奴の居場所ではない、ただそれだけの事。

まともなファンとはどんな読み方であれ連載を楽しんでる人の事だ。
ワンピは好きだけど、○○信者のアイツがああ言ったこう言ったと自分の不快感をネットで撒き散らすのは荒らしだよ。
ワンピアンチの人より、まともファンにとってははるかに迷惑な存在になっている。