その証拠に俺は一度だってゾロたし妄想なんかしてないし
少なくともワンピースではゾロたしはないと思ってるのに何でその俺を叩いてくんの?
俺よりゾロたし妄想してるやついんだろ
お前が「本物」のたしぎおばさんだから以外考えないられないんだよ
まぁお前は頭悪いから、後先考えずその場で物事言ってるから毎回意見も変わるし
言ってる事も矛盾だらけなんだよ
少しは根拠あること言えよ

力ではミホークの方が上だとしても、ゾロぺロやミホぺロのカプでは劣ってるのはどう見てもミホぺロだぞ
唯一勝ってるのは「同棲期間が長い」ってだけ
それに今ミホークとペローナは「二人だけ」でいるわけじゃないからな
相性悪い良いなんか関係ないんだよ
「モリアと再会」するようなフラグ立ってて、行く宛てもないペローナが
わざわざ情報入ってくるような場所から抜け出す意味がないからな
人気差でも年齢も「二人っきりでいた時間」も長いのもゾロぺロだよな
まぁお前と違ってどっちでもいいし争ってるわけじゃないから、
ゾロぺロも「何かあってもおかしくはない」カプには変わりないから、
いくら言ってきても無駄だって

「絶対ありえない」ってことはないからな
作者が「一緒にいたもの」は「何かあった」っていう描写してきてんだから
文句言うなら作者に言えば?そんな描写してきたのは作者なんだから
俺はその描き方があるからそれを根拠に「ゾロぺロもあってもおかしくはない」って思ってるだけで
ミホぺロもゾロぺロも全部妄想なんだから
お前が必死に否定することないんだよ
後からいくらだって「何かあった」って付け足せるんだからな