本当ゾロたし信者って北朝鮮だよな
痛い目に合わなければ分からなくて、
大人しくしてればいいものを大人しくしてないから
普通にゾロたし好きな人も嫌われることになるし、ゾロたし好きだったやつが
ゾロたしを嫌いになるやつも増えてるよな
たしぎというキャラもゾロたし信者のせいで嫌いになったといってもいいくらいだ
実際にそういうやついるからな

被害者面してるようだが、ゾロたし信者の主張をあちこちで見てると
本当「ワンピースファンって民度低いな、特にゾロたし好きのたしぎとくいな好き」って思うわ
ゾロたし好きだったら大人しくしておけよww
ゾロぺロ好きは「妄想」だと自覚してるが、ゾロたしが百歩譲って「公式」になったら
そいつらが恥ずかしい思いするんだから今のうちに楽しませておけばいいだろ
「ペローナとゾロとの絡みが好き」「ゾロとペローナまた再会しないかな」とか言ってるやつだっていんだから
何もそんなに必死に否定するほどでもないだろ

でも俺はゾロぺロは今までの作者の描写からして
「何かあってもおかしくはない」と思ってるから
ゾロたし信者の主張が外れて逆にゾロたし信者が恥ずかしい思いして
一生ゾロぺロ好きな人に頭上がらないってことになるかもしれなかったらどうするんだと思って見てるわ
ゾロたし信者って内容の「冒険」物語を楽しんでるよりもキャラの「恋愛」の
事しか考えてないからな
その覚悟があるから必死に「何かあってもおかしくはない」カプを「絶対ない」って言ってんだろ
普通外れたときが怖いから「絶対ある」とか「絶対ない」とかって断言しないもんだけどな