ああ>>383>>380とか>>380って書いたけど、後者のレス番>>381だったな

それに俺が「可能性低い、高い」で言ってるのにはもう一つ訳があって
ゾロたし信者はゾロたしやミホぺロが「事実」ゾロぺロは「絶対ない」と主張してるが
ゾロたしは「海軍海賊」の立場関係だし、「恋愛描写は描かない」という作者の発言もあるから
ゾロたしが恋愛あるとしたら一番恋愛描写を描かなければいけないだろうから「一番可能性が低い」とか
ゾロぺロは否定できないし、ミホぺロも「事実」とはまだ言えないとか言えば
自分の好きなカプは「公式」じゃないんだな、
嫌いなカプも「否定」はできない、「高いと思う奴もいるのか」とか思うかもしれないだろ
根拠だってゾロたし信者よりはあるだろうしな
一応ゾロたし信者が分かってくれるんだろうとおもって俺はゾロたし信者に言い続けてるんだよ
まぁ俺が思ってる「可能性高い、低い」っていうのは本心だけど
可能性で表現すれば「全否定」はしてないんだから、「妄想」だって全然してもいいだろうしな

それをさ間から「ゾロたしが可能性低いって言われたから」とか意味わかんない奴がきたら
俺の言ってきた「可能性」とかの表現全部意味なくなるだろ