ワンピースの小物船長クソローのルームとかガンマナイフとかいうカス技はキン肉マンのスーパーフェニックス様の不死鳥乱心波で払い除けられた
小物船長クソローならフェニックス様に瞬殺された
それも、フェニックス様の技巧の神の力を使わずの素で全盛期カメハメを越えた間接技で倒されたのだ
1神しか入ってなくて途中で病気で心臓破裂したのに、実質1億パワーくらいありそうな威力のスグルの最強スパーク食らって大して効かない、
(シルバーマンとか小物悪魔将軍が雑魚にしか見えない)遥かに格上の最強フェニックス様に小物船長クソローの攻撃が通るはずがなかったのだ・・・
スグルですらフェニックス様に始終まともに攻撃当てられないし、小物将軍にはバンバン攻撃当ててたけど
小物船長クソローはドフラ様にまともに攻撃が当たらないから無理な話

キン肉マンスーパーフェニックス「うわこいつきも、小物船長クソローとか臭いし触りたくない、こいつ悪魔の実の能力者だから水で倒せるな、不死鳥乱心波!」
フェニックスの不思議な力でどこからともなく水が溢れだしクソローに向かう .
クソロー「ひいい?逃げるしかねえ!がぼおおおっ」

クソローはフェニックス様に触れることもできず溺死
キン肉マン「おーい、フェニックス、そんなとこで雑魚狩りして何やっとるんじゃ?今から雑魚の完璧オリジン倒しに行くぞ!」
フェニックス「不死鳥乱心波でクソローをカタワにした苦手な最強格ドフラを出すまでもなかったわ」

フェニックス「ドフラ様マジ最強、ルフィはドフラには劣るけど強い・・・で、何で私の戦う相手が乞食臭漂ってるドフラ様に余裕でカタワにされた糞ローなわけ。新世界に入ってから本気出したことない底を見せてないゾロ様のが大物やし」
キン肉マンソルジャーアタル「ん、乞食と思ったらフェニックスに瞬殺されたとニュー即で話題の糞ローか、全く、スグルの奴がちゃんと政治をしないから貧民が増えてこうなる。おい立て、ここは乞食が座り込むとこじゃない、専用の施設に行け」
ワンピースの糞ロー小者船長「あう?」
アタル「・・ドフラ様やフェニックスにぼこられすぎて池沼と化したか・・」
フェニックス「なんか臭ッ!ってこの前水で溺死させた小物船長クソローが超人墓場から復活してるのか。
まじきもいわ・・おい、マンモ、始末しておけ」
ネメシス「どうした、お前たち」
(ここでは読者の間で囁かれてるフェニックスはネメシスの親戚説を採用)
フェニックス「あ、ネメシスおじいさん・・何か異臭漂うと思ったら糞ローがポケモンのカビゴンみたく道ふさいでたんですよ」
アタル「私たちは、ワンピース世界に来て、大物のドフラ様や大物の麦わらの一味の戦いを見て自分たちの学びにしたいのだが・・」