>>93
は?だからってロビン信者が同じ事してんなって言ってんだよ
いいか、現状教えてやる
一番最初どっちかが分からないが、ロビンアンチの理屈であれば
「ロビン信者が酷いことをした」からロビンアンチは好き勝手やる→
散々ロビン信者が好き勝手やったから俺の注意も聞かない→今度それを見たロビン信者がアンチが好き勝手やってるから好き勝手やる
→俺の話を聞くかばーか→それを見たアンチがまたロビン信者が酷いから好き勝手やる

いつになったら終わるんだ?俺の話全部無駄にしやがって、何のために俺はアンチスレに特攻したと思ってんだよ
これほどまでにワンピースファンってキチガイ多いとは…そりゃまともなファンは逃げていくよな

>このスレを好き放題使い住人の忠告にも耳を貸さなかったくせに
今さら正義の味方気取ってんじゃねーよ。
誰がてめぇの指図を受けるかバーカ!

てか俺がもしお前らの忠告を聞いてたとしたら、何の道注意しなくちゃあいつらアンチは永遠に好き勝手やり続けていたのは変わりないだろ
それで何の道「アンチが好き勝手やるなら、俺たち信者も好き勝手」やるって考えも同じだったろ
本当にアンチも信者も低脳が多いってことだな

>>94
お前はわかってるな
別に誰かと比べなくても、ロビンの良さを分かってるものは普通に褒められたり、良さを伝えられるだろ