X

【脳みその腐った】平原柳アンチスレ【害虫】 [無断転載禁止]©2ch.net

0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/06(火) 19:56:11.45ID:DoysK4vK
どうやら6vcは2chをLINEがなんかと勘違いしてるようだ
ここは2ch、他の掲示板とは違うんだよ
そんな事も分からんのかキョロ充くんw
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/07(水) 00:33:50.32ID:jxhxjvGF
縄文時代の火のつけ方だのプレステだの鳳チョ〜ン(笑)レベル高すぎだろ^^
そんなこと考えたこと一切ないわ^^
オナニーなんてシコシコしてぴゅっぴゅっするだけなんだからそんな凝る必要なくね?^^
余計に凝ったせいで無駄なエネルギーを使いたくないし、何よりその方法で射精した後の虚無感が半端なさそう^^
最新版の鳳チョ〜ン(笑)のズリネタ一覧はこうだな^^
・バブルスチョン
・佐々木希
・イカ娘
・金色の闇
・初音ミク
・中野梓
・マミさん
・ミラクるん
・常盤みどり
・藤崎詩織
・河合めぐみ
・朝霧史織
・ユウナ
・ティファ

逆に何をしたらそんな故障するのか知りたい^^
動画何をよく観るって言われたらそんなもんAVって答えるに決まってるだろ?
youtubeじゃないけどさ^^
youtubeだとアニソンかな^^(あずにゃんや森夏のキャラソンとか^^)
あずにゃんと森夏ホントかわいいわ^^
同じ京アニのキャラ同士どっかでコラボとかしてくれんかな〜^^

なんでって、チョンによく絡まれた経験があるからって言ったじゃん^^
それにチョンなんて日本人なら理由もなく皆嫌って当然だと思うがな^^
ゴキブリも理由ないのに何故か嫌悪感を示したりするだろ?^^
それと同じだよ^^(つまりチョンとゴキブリは同類^^)
鳳チョ〜ン(笑)は何の拘りがあるのか知らんが、チョンのことを朝鮮とか言って頑なに「チョン」って言うのを拒んでるように見えるが、
それこそ鳳チョ〜ン(笑)がチョンである証拠になってると俺は思うな^^
射精する時の顔ももちろん気になるよ^^
ぶっかけモノのAVとかでよく顔出ししてる汁男優いるけど、シコってる時の顔は見れるけど射精する時の顔は全然見れないんだよな〜^^
まぁ、射精する時は女優の顔をアップで撮るから男優の顔なんて見えなくて当然なんだがな^^

まぁ厨房の頃のしょぼい文化祭に比べりゃ高校の時はちょっとレベルアップしてたくらいかな^^
そういや大学の学祭は規模大きかったな^^
去年なんだが、研究室のメンバーが屋台出してて、その料理を作るのを一度だけ手伝ったことがある^^
最後は集合写真なんかを撮ったりして良い思い出になったよ^^
今日はかなり寒かったぞ^^
少なくとも11月の気候とは思えんが^^
0173
垢版 |
2016/12/07(水) 02:54:45.09ID:66TQKHYp
いやそれならオナニーならどんな方法でやろうと射精した後、罪悪感を感じない?^^
そういやムケチンのことで言い忘れたが、小坊の頃のムケチンってなんか痛くなかった?^^
チンポを突かれてるような感じで^^俺のは仮性だけど偶に剥けてるときがあるから思ったわけだが^^
悪くないリストだな^^ウヒヒ^^ざっと14名様が俺のチンポとザーメンを拝見されたわけか・・・^^

まあ多分部屋が汚いだとかPCやりすぎで休めないのが原因かな?^^
AVはともかくアニソンならいいね^^俺も寿美菜子ちゃんの歌をよく聴くよ^^
絶対アニソンも昭和より平成の方がよくない?^^
楓はどんなCD持ってる?俺はジュディマリのCDなんかが多いが^^

別に朝鮮の肩を持つつもりじゃないが、ゴキブリなんて言ったら絶対怒ってきそうで怖いな〜^^
佳史だって「チョンなんて1部の嫌韓者が言ってるだけでよっぽど教養のない方と見えました」
とか言ってなかった?^^俺もそれと同じであまり人を怒らせる発言は控えたいだけだよ^^
まぁ大体見当はつくよな〜^^小便漏れそうだった人が用を足してる時の顔みたいなもんだろ?^^

やはり大学の学祭は楽しいよな〜^大学で唯一楽しいイベントて学祭くらいじゃね?^^
確かに今日は寒かった^^でも近年の12月って昔より寒くない気がするんだがな〜^^
今年も12月だぜ^^俺たち出会ってから来年で14年にもなるんだよな〜^^早いな〜^^
そういや仕事も最後の1時間だけ早く感じるが気のせい?^^
0174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/08(木) 00:49:43.46ID:MgjJ0ec7
抜き慣れたズリネタなら罪悪感なんて一切感じないよ^^
あずにゃんとかもう抜きすぎて俺の中ではもうただの便器扱いだし^^
ってか、俺別にあずにゃんじゃなくても、どんなズリネタでもそんな罪悪感感じないけどな^^
女なんて男のズリネタになって当然とか思ってるからかもしれん^^
グラビアとかで抜いた時は、むしろズリネタを提供してくれてありがとうって気持ちで一杯だわ^^
消防の時のムケチンはそんな痛くなかったな〜^^
みんなよく痛いって言うけど、俺にはそれがよく分からない^^
俺の場合はむしろチンポの皮剥けたらそれがパンツに擦れて気持ち良かったけどな^^
んで、そのせいでエロい事を考えてなくても自動的に勃起してしまうという^^
チンポの皮を剥き始めた当初はこの勃起を抑えるのに必死だったよ^^

PCのやりすぎでふと思ったが、昔の俺って何時間もよくPCしてたよな〜って思う^^
ワンピ読者雑談スレ時代のことなんだけど、あの時は一日中PCやってたんじゃねーかってレベル^^
佳史もちょっと引いてたからな^^
今考えたら、あの頃の俺は何をそんなにPCで見てたんだろうって感じだな^^
今はPCやってもどのサイトもつまらなくてあんまやることなくて暇だというのに^^
寿美菜子ちゃんの歌と言えばむぎたそのキャラソンかな?^^
そういや鳳チョ〜ン(笑)のズリネタ一覧にむぎたそ入ってなかったね^^
また追加しとこ^^
CDは何も持ってないな〜^^
別にyoutubeで聴けるから必要なくね?^^

嫌韓者?^^
佳史そんな単語一切言ってなかったぞ^^
ってか、嫌韓って言葉知ってる時点で鳳チョ〜ン(笑)=武儀山チョンで確定じゃん^^
あれも嫌韓嫌韓うるさかったからな^^
男ってホントなさけねー顔して精子出すから間抜けだよな〜^^
女もただのズリネタで馬鹿だけど、男も相当間抜けな生物だと思わん?^^
放っとくと勝手に精子が溜まるからそれを一々処理するために間抜けな顔して情けない声出してシコシコしてるんだからな^^

大学で一番楽しいイベントは夏休みと春休みかな^^
どっちも2ヶ月くらいあるからな^^
まぁ、あまりにも暇すぎて逆にストレスになることもあったが^^
2013年の2〜3月頃の春休みとかもうホント暇すぎて、ストレス発散のために鳳チョ〜ン(笑)叩いてたからな^^
覚えてるだろ?^^「雑談しよーぜ」で2013年2〜3月頃、俺が鳳チョ〜ン(笑)のことを叩きまくってたあの時を^^
あの時は暇つぶしに鳳チョ〜ン(笑)をオモチャにしてました^^
仕事はいつでも長く感じるな〜^^
まぁ集中してやってる時は早く感じるけど、暇な時はとことん時間進むのおせーからなー^^
あまりにも暇すぎる時にはトイレでも行ってオナニーして来ようかなって思ったこともあった^^
0175
垢版 |
2016/12/08(木) 02:57:34.89ID:YMJmub1Q
でもさ〜抜いた後って絶対空しいと思うんだけどね^^
っていうか楓の場合スッキリするタイプかな?^^俺も中坊くらいの時までは抜いた後、
ムズムズから解放されてスッキリした体験があるが^^高校の時からは抜くと賢者タイム
に見舞われてチョット憂鬱な気分になる^^やはり元気のない奴に限ってなのかな〜?^^
まあ最初のうちはムケチン痛かったけど慣れるとトランクス履いて剥けてる時、
刺激されてるみたいで気持ちいい時があるかな?^^

俺も尾田叩きの時なんか1日中あめぞうで荒らしてたからな^^まだ若かったな〜^^
今では絶対考えられないよ^^もはやそんな気力がない^^
まあアニソンばっかだよ〜^^童謡なんかは流石に小坊の時に卒ったな〜^^
絶対中学の時からは歌いたくなかった^^楓はJ-POPなんか興味ないの?^^
俺も最近CD買ってないわ^^だってPCに接続コードつなげてカセットテープに
録音すりゃただで済むもんな^^

嫌韓なんて誰だって知ってるじゃん^^
しかし朝鮮って嫌われてるけどキムチだけは美味いと思わん?^^
キムチチャーハンなんて俺結構好物だな^^確か楓も中華系好きじゃなかったっけ?^^

あっそーか^^長期休暇という楽しいイベント忘れてたわ^^
2013年のあめぞうなんてもう覚えてないわ^^いや待てよ楓とエロ話したような・・・?^^
俺は絶対退屈な仕事はやりたくないね^^常に何かやってないと落ち着かなくね?^^
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/08(木) 10:43:18.62ID:9oEpVwdW
https://goo.gl/eH1eR4
これ嘘でしょ。本当なの。。?
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/12/09(金) 00:45:14.33ID:PgkABmfA
そう^^俺の場合はスッキリするタイプ^^
何故なら俺は女をただの性欲処理機だと思ってるから^^
あずにゃんみたいに抜き慣れた奴だと賢者タイムもなくてシコって精子出した後→「さーて飯でも食うかー」みたいにすぐに切り替えが出来る^^
俺は最初からムケチン刺激されて気持ち良かったな〜^^
消防の時の制服とか体操着って半パンだっただろ?^^
あの半パンで勃起してしまうと勃起したチンポの形が長ズボンの時よりくっきり見えるから嫌だったな〜^^
だからムケチンなり立ての消防の頃はホント苦労した^^
下校中とかでも普通にムケチン刺激されて気持ち良くなって勃起してしまうからな^^
何かで勃起した股間を隠しながら下校したこともあった^^

もし今の時期にアムロとか元也みたいなワンピ厨と出会っても鳳チョ〜ン(笑)反撃しなさそうだよな〜^^
まぁ、そもそも今の時代、ネット上であんな典型的なくっさいワンピ厨はそうそう居ないか^^
J-POPとか全然興味ないな〜^^
あんなもんよりアニソンの方が何億倍も良いしな^^

嫌韓とか2chにどっぷり浸かってる奴しか知らないだろ^^
まぁでも鳳チョ〜ン(笑)2chやり込んでそうだから知ってて当然か^^
俺が中華系好きって何処情報よそれ?^^
俺そんなこと言ったことあったっけ?^^
あと男が相当間抜けな生物だってことについてはどうなの?^^
俺のレスに対する返答が何も思い浮かばなかったんなら良いけど、「男が相当間抜けな生物」ってことに対しては絶対感想あるはずなんだがな〜^^
ガリ勉もDQNも男はみーんな等しく間抜けな顔して情けない声でシコシコしてるのかと思うと笑える^^

いや、エロ話とかそれ以前に鳳チョ〜ン(笑)のことオモチャにしてたじゃん俺^^
鳳チョ〜ン(笑)が何言っても、俺はそれに対して「鳳チョ〜ン(笑)」の一言だけしか言わないとか、 鳳チョ〜ン(笑)が何言ってもそれをスルーして鳳チョ〜ン(笑)の事をこれでもかってくらいに叩いたじゃん^^
いやでもあの時は楽しかったな〜^^
もちろん2004年のワンピ読者雑談スレほどではないが、鳳チョ〜ン(笑)で遊ぶのも悪くないと思ったよ^^
たまに仕事が入るくらいがちょうどいいな^^
あまり暇すぎても足が痛くなるだけだし^^(仕事中ずっと立ちっぱだから^^)
0178
垢版 |
2016/12/09(金) 02:49:23.33ID:VFLMseP4
楓は元気満々だな〜^^俺はさすがに39だけに性欲が少し落ちたわ^^
オナニーは平均半年に5〜6回ペースかな?^^楓は1ヶ月どれくらいの回数オナニーしているの?^^
ひょっとして楓は勃起しやすいタイプ?^^俺も勃起しやすいタイプなんだな^^
エロい夢見ているときや風呂に入ってチンポ洗ってる時でも結構勃起してしまうな^^

ワンピ厨って口強い奴ばかりだよな〜^^例えばある1部の信者があるスレで
「ワンピつまらんとか言ってる奴は頭おかしい」とか言ってたよ^^
失礼しちゃうよね^^普通、面白いと思う奴が馬鹿だと思うよな〜?^^
まあアニソンいいと思うわけだが、ニコニコの方がyoutubuより高音質でいいと思わん?^^(口悪い奴多いけど)

じゃあ他の外国はどうよ?^^ヤマト運輸には色んな外人さん来てるけど
みんな糞真面目に働いているよ^^あんまり朝鮮と大差ないと思うんだけどな〜?^^
じゃあ好きな食べ物何?^^俺は焼肉とかすき焼きなどの肉類が好物だが^^
まあ情けないがみんな間抜け顔すると思うよ^^オナニーに限っては男より女の方がまともな顔してなくねーか?^^

何となく思い出してきたわ^^確か俺を見下しているかのようなスレが連発していたっけ?^^
あまりにも鳳関連のスレが乱立してたから「ここは鳳@あめぞうです」と言うスレまであったような・・・^^
あの時は散々尾田をコケにしたから反動でバチが当たったと思ったね^^だからなんも文句言えんよ^^
まああんまり忙しすぎてもしんどくて嫌だよな〜^^
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/08(日) 14:16:21.79ID:UrX4FSJc
                  lllll        ,lllll         ,lllll
 ,,,,,,,,lllllllllllll,,,   lllllllllllllllllllllllll,   ,lllll'        ,,,,,,llllll ,,,llllllllll,,
'llllllll'''''''' '''llllll ,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,   ,lllll'         ''''''llllllllll'''' 'lllll
       ,llllll '''''''''''llllll''''''''''  ,lllllllllllllll,   llll,   ,,llllll'   'lllll   llllllllllllllllllllllllllllll
      ,,,llllll'  ,,llllllllllllll,,,,,   ,llllll'  llllll  lllll ,,llllllllll ,llllllllllllll
    llllllllllllll'''   llllll ,llllll''llllllll lllll'  llllll ,,lllll' ''lll''llllll lllll,,,,lllllllll'
    '''''''       ''llllllllll'''   ''  ''ll'   ''lllllllll''     llllll ''''''''''''

_,..-──‐‐- .    
    ,.-‐..::: ̄ ̄:`.....、.
  /::::::::::::::::::::::::::, 、::::::丶.  
 :::::::-‐ナ\:::::::::/‐‐!A:::::::::\ 
 ::::::ハ/_,,,,,_`ヽ/  ,.--、\::::::::,> 
 :::::! /.ん:ハ   ん:::ハ.l l:::::/   もぐもぐ 
 :Vl l. 、ィ_リ     、ィ_ツ l !V         
 :::::l ,,           ,, !、|       
 ::::::!      〜      ノ::l
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/12(金) 21:20:50.49ID:X4HHJu77
海外漫画アニメもおもしろいけどネットで得できる方法
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ

M02C0
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況