X

【脳みその腐った】平原柳アンチスレ【害虫】 [無断転載禁止]©2ch.net
0148
垢版 |
2016/11/25(金) 03:01:55.40ID:OlJ8um3e
小5の修学旅行みたいな行事と言えばキャンプファイヤーだの飯盒炊爨とかのやつかな?^^
その行事ってなんかくたびれるは汗臭いのに1日目風呂入れんはであまりいい印象にないな〜^^
しかも天気も悪かったし友達や先生からとばっちりを受けた気がする^^
まあこんなつまらん行事を体験したからこそ小6の修学旅行が楽しく感じることが出来たんだと思う^^
楓は修学旅行のお土産って何買った?^^俺は和菓子類をよく買った記憶がある^^

せっかく楓が貼ってくれたからチョットだけ観たが相変わらずのつまらなさ・・・^^
ヤマト運輸の帰り→ワンピ観戦も前と全く同じパターンだし^^チョット気まずい気分かな〜^^
でもさ〜前にも言ったが、尾田叩いて楓と出会えたなんて運命だと思ってるよ^^
リアルで会社で同僚とほとんど挨拶しかしない仲間が居るだけで友人らしい友人は楓くらいなもんさ^^

マジかよそれ?^^尾田さん読者をコケにしてないか?^^
しかもワンピってルパンを結構パクってない?^^
モンキー・ルフィなんてルパンの作者と同じ名前だし、サンジの逆立ちしてクルクル回す蹴り
なんかも次元が先だったはずだし・・・^^

まあ本当はもっとかっこいい漫画キャラに例えれば良かったんだろうけどな・・・^^
俺、幼稚アニメしか見ないからな〜^^小難しい系のアニメは苦手です^^
楓の顔はどんな感じだろうな?^^もう連載終わったけどナルトのサスケなんかに似てそうだが?^^
0149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/25(金) 23:51:48.10ID:fozDVFnc
そう、それ^^
1日目風呂入れんってどういうことだよ?^^
普通に全ての日程に風呂あったわ^^
修学旅行ん時のお土産は俺も菓子類だろうけど何買ったかは正確には覚えてないな〜^^
お土産とはちょっと違げーけど、厨房の修学旅行ん時に遊園地みたいなテーマパークに行ったんだが、
俺らは勿論バス移動で、テーマパークに着いてバスから降りた時の駐車場でエロ本を見つけたな〜^^
駐車場に停まってたある車の下に落ちてたんだが、その車の下にあったエロ本を皆に見つからないようこっそり持ち帰ったのは良い思い出^^

その「楓と出会えた」って部分が悪い方にいってると言ったんだがな〜^^
俺と出会ったせいで鳳チョ〜ン(笑)とか朝鮮扱いされるハメになったんだぜ?^^
どう考えても俺と出会わなかった方が鳳チョ〜ン(笑)幸せなネット生活送ってただろ^^
ところでちょっと気になったんだが鳳チョ〜ン(笑)の年収っていくら?^^(勤続何年目で)

ワンピなんてパクリの塊だと思う^^
どう考えてもナルトの方が面白かったのにワンピがジャンプの看板とか世の連中はホント見る目ねーよなー^^
ナルトはネタ目線で見ても面白いがワンピはただただ不快なだけ^^
「どーーーーんっ!!!」とか気持ち悪りー^^
ってかジャンプってホント糞漫画の宝庫だよね^^
前から酷かったが今の暗黒期っぷりは尋常じゃない^^
あんな糞漫画の寄せ集め見てるくらいなら深夜アニメ見てた方が面白いわ^^

ハルヒとか、それ以外にも鳳チョ〜ン(笑)推しキャラの朝霧史織ちゃんが出てたたまこまーけっとも幼稚なアニメなんですか?^^
俺見たことないから分かんないんだけど^^
イカ娘とかも見てたっけ?^^
あれは確かに幼稚そうだな^^
確かに俺とサスケは似てるな^^
二次キャラでシコシコしてぶっかける性癖をサスケというキャラに付け加えた奴が俺だな^^
まぁ、大体似てるというだけでもっと他にも似てる奴がいるかもしれんが^^
0150
垢版 |
2016/11/26(土) 06:29:41.17ID:qaH+t3NJ
俺んとこの学校1日目テント暮らしで風呂無しだったぞ^^しかも糞暑い夏に行ったから最悪でした^^
まあ2日目は宿泊センターみたいなとこに泊まれてよかったがな^^
俺も中坊の修学旅行でも遊園地へ行ったよ^^まあ1番印象に残ったのは2日目の入浴で、
女子風呂と男子風呂がお互い丸見えだったことだな^^もうホント凄かったよ^^
女子のヌード丸見え^^と言っても気づかれたらヤバいからチラ見しか出来んかったが・・・^^

年収は恥ずかしながら約120万程かな^^だって新聞配達とバイトしかやってないもん^^
本格的に働きだしたのは2012年からだから勤続年数5年ですね^^
給与明細すると朝刊配達で約5万、夕刊配達で約2万、ヤマト運輸のバイトで約3万といった感じ^^
楓はどんな職業に就職できたの?^^

そうだよな〜^^ナルトや深夜アニメの方が萌えるキャラ多くていいよな〜^^
ウヒヒ^^その萌えキャラでどんなけオナニーでお世話になったことやら^^
絶対、昭和の絵より平成の絵の方がかわいいキャラ多いよな〜^^
3次でも昭和生まれの俺が言うのもなんだけど、ゆとりや平成の方がかわいい娘多い気がするな〜^^

俺が言いたかったのはストーリーが難しくてロールプレイングゲームでもやってるかのような
アニメのことだったわけ^^小説や参考書などの単行本なんかでもちっとも読まないからな〜^^
まあ話が難しくない=幼稚なアニメとはチョット言い過ぎたか^^(ハルヒやたまこまーけっとは幼稚じゃありません)
やはり楓=サスケはマッチしてると思うよ^^俺は秋道チョウジをチョット細くした感じの顔かな?^^
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/27(日) 00:28:20.74ID:Jf3BpOeE
テント暮らし+風呂無しとか何処の土人だよ^^
しかも糞暑いとかそれで体調悪い奴が現れて病院運ばれるとかなったら教師共は逮捕されるだろうな^^
そもそも1日目がそんな野宿みたいな状況なのに何で2日目から宿泊センターなのか分からん^^
普通に1日目から宿泊センターでいいだろ^^
ってか、普通に冗談だろ?^^
ありえねーし^^
女子風呂覗き羨ましいなー^^
もし裸見れたら絶対その日の寝る前に女子共の裸思い出してシコシコぴゅっぴゅっしてるわ^^

あれれ?^^
俺と出会って悪い方にいったって部分のコメントは?^^
俺は今はコンビニバイトのフリーター()だな^^
最近は家の近所のデパートの精肉店でも働きだしたよ^^
コンビニとの掛け持ちだけどまぁ何とかやってるよ^^
というのも去年就活に失敗しちゃってさ^^
就職浪人も考えたんだが学費が流石にキツかったから諦めた^^
今年の3月に大学卒業したんだが4月からホント生活が底辺になって辛い^^
大卒(しかも院卒)でコンビニバイト&デパートで働いてる奴なんて日本の何処探しても俺しかいないだろうな^^

「面白さ」について言っただけで「可愛さ」とか「ズリネタとして使えるか」については俺一言も言ってないんだがな〜^^
そういう発想にすぐに至るあたり鳳チョ〜ン(笑)ってホントスケベだよなー^^
まぁ確かに深夜アニメの方が可愛さもズリネタとしての用途も上だが^^
ってか、鳳チョ〜ン(笑)ナルトについて萌えるキャラ多いとか言っててビビった^^
一体ナルトのどのキャラで萌えてんだよ?^^
初耳だぞ^^(ちなみに俺は前にも言ったことがあると思うが厨房の時は綱手やテマリで死ぬ程抜いてた^^)
二次は絶対に今の方が可愛いキャラが多いな^^
こういうこと言うと昔のキャラは昭和絵でも中身(性格)が可愛いのが多いとか言ってくる奴いるけど昭和絵の時点でどう頑張っても萌えねーから^^
あいつらは「奇形児バブルスチョンに萌えて!」って必死に言ってくるパワパフ厨と変わらん^^(まぁバブルスチョンは性格もブスだがな^^)

なんか鳳チョ〜ン(笑)ってその辺のラノベでも読めなさそうだな^^
鳳チョ〜ン(笑)の顔はこれだろ^^
https://pbs.twimg.com/profile_images/712240528264310784/C2BNAVyy.jpg
0152
垢版 |
2016/11/27(日) 03:06:04.71ID:UkR8mBOA
小坊のうちに何事も経験させとけと学校関係者が思ったんだろ?^^まぁ、普通のキャンプ場へ行ったと思って辛抱しました^^
小6の時も学校じゃないが児童福祉みたいな団体による1000円旅行というこれまた野宿みたいなイベントに参加したっけ^^
この時もテント暮らしだったけど、消灯時間友達と女子のテントへ潜り込んで痴漢をしたのはいい思い出^^
いやそりゃ俺も驚いたよ^^でも事実なんだな^^女子は大抵男子風呂なんて覗かんが中にはチンポ見られるトロイ奴もおったっけ^^
さすがに宿泊先でオナニーは出来んな^^団体部屋だったからなおさらだったよ^^

楓に朝鮮人扱いされたのもう慣れれたし、チャット仲間として暇つぶしになっているんだから
むしろ楓と出会えていい方に出てると思ってるよ^^これからも夜露紫紅^^
ふーん、まぁ楓は数学が得意だからレジなんか楽勝だろ?^^俺はコンビニでは働けないかな^^
スーパーでラッピングするだけならともかく、数学苦手だから絶対おつりとか間違えそうで嫌だわ^^
まぁいつかはいい職業が見つかると思うしニートより遥かにましだから頑張って^^

でもこの前エロ雑談しましょうやって言ったからな〜^^約束は守ろうと思ったんでな^^
俺は普通にサクラたんが可愛くて好きだわ^^このナルトキャラで萌えてました^^
テマリって我愛羅のおねいさんだろ確か?^^俺の場合性格も考慮するからチョットその人(気が強そう)では抜けんな^^
そうでしょ^^そうでしょ^^平成の絵の方が数段可愛いでしょ^^3次も平成>昭和だと思うのは気のせいかな?^^

ああ、ラノベも苦手^^絵本なら読めるかもな^^
良く見つけたな〜^^ひょっとして【井下典久】で検索したら出てきた?^^
しかしその写真は別人ね^^その顔は例の中村光志チョンです^^こんなかっこよくないよ俺^^
学生服着てたの考慮してもわかるように卒アルからイケメンや美女をコピーしてはカード作って、その1部のカードがそれよ^^
俺の本名が楓にバレて以来自分の顔を公開するのまではチョットためらいがある^^
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/27(日) 23:05:49.56ID:Jf3BpOeE
何事も経験させとけってそれ普通に拷問だろ^^
訴えられてもおかしくないレベルだと思うが^^
まぁ、俺ならまず1日だけとはいえそんな事があれば絶対にその行事に行かないがな^^
へぇ〜、鳳チョ〜ン(笑)小6の時にレイプ経験あるんだ^^
いいなー羨ましい^^俺もレイプしてみたいんだがレイプする時の注意事項みたいなのって何がある?^^
宿泊先でオナニーしたことねーの?^^
俺、消防とか厨房とかの修学旅行の時はないけど、高校の修学旅行では普通にオナニーしたぞ^^
高校の修学旅行で宿泊した部屋は俺1人だけじゃなくて、他にも2人いたけどまぁバレずに済んだわ^^
部屋に風呂が付いてて(よくあるトイレと風呂が一緒になってるやつ)、風呂入ってる時に我慢できずにオナニーしたな^^
そのまま射精しても良かったんだが、風呂で精子出すと詰まりそうだからトイレットペーパー借りてその上に精子出したよ^^
その精子入りトイレットペーパーは風呂から上がった後、これまた他の2人にバレないように宿泊部屋の外のゴミ箱で処分した^^
良い思い出だよ^^

ということは、慣れるまでは俺を恨んでた時期があったな?^^
ってか、前も聞いたと思うけど、「雑談しよーぜ」で俺が本性現して鳳チョ〜ン(笑)を急に叩いたとき、どう思った?^^
その時の正直な気持ちを是非教えてほしい^^
コンビニバイトしてると分かるけど、客の方が圧倒的に金の出し方を間違えるな^^
中には5円玉と50円玉を間違えて出す奴もいるし、後で気づくなら良いんだが全然気づかない奴もいるからな〜^^
確かにニートよりはマシだけど俺院卒だぞ?^^
院卒でコンビニバイト&デパート働きってマジでヤバくね?^^
その辺の零細でも良いから会社に入った方がどんだけマシだったかと今かなり後悔してるんだわ^^
「零細は絶対に嫌だなー^^コンビニバイトやデパートの方がマシじゃね?^^」とか思ってた就活中の俺をブン殴りたい気分だわ^^

あまり人のズリネタキャラにとやかく言いたくないんだが、サクラって普通にクソブスビッチじゃね?^^
あいつに萌えれる奴は中々いないと俺思ってたわ^^
何で?^^気の強いキャラいいじゃん^^
ドSならアレは調教したくなるでしょ?^^
ってか、ドMの鳳チョ〜ン(笑)にもぴったりのはずだがな〜気の強いキャラ^^
それどころか学力も平成>昭和な気がするな〜^^
これについてはしっかりデータも出てるから紛れもない事実だわ^^

40近いおっさんが絵本読んでる姿想像したら爆笑した^^
消防の時にガイジが集まる特別学級みたいなのがあったが、何かそいつらみたいで笑える^^
そうかな〜^^このチョンっぽい顔は絶対鳳チョ〜ン(笑)だと思うんだがな〜^^
ってか、そもそも中村光志チョンって誰だよ?^^
まずはそいつの説明からしてくれよ^^
鳳チョ〜ン(笑)の親友だっけ?^^
カード作ってるのが事実なら、美女の卒アル画像もうpできるはずだよな?^^
是非うpしていただきたいなー^^
守山高校のマドンナを^^
0154
垢版 |
2016/11/28(月) 03:34:37.67ID:XBDFKc0k
まあ楓の言うことも一理あると思うよ^^もし生徒が熱中症かなんかで死んだら社会問題だよな〜^^
そーいや高校の部合宿(夏休み)の時も風呂無しだったわ^^絶対夏ならシャワーくらい浴びたいというのに
汗がネタネタして超キモイ経験したわ^^しかも飯が糞まずくて教室でゴザ敷いて就寝で寝つけが悪かった記憶がある^^
レイプじゃなくてセクハラしただけ^^ブス女の穴触って「ギャア」とか言われ、それで速攻退散するという子供のイタズラみたいなことをしただけ^^
俺は絶対家以外ではオナニーしたくないな〜^^なんか外ですると落ち着かない気がするから^^

叩かれた時は話の流れから言って口論みたいになったが、ガチでは怒っていなかったよ〜^^
まぁ一時期悪口合戦みたいな感じになり、楓vs武儀山&鳳だったわけだが、俺と武儀山が必死に抵抗するも
高学歴様相手に防戦一方だったよな〜^^武儀山はどう思ってるのか知らんが俺はもうお手上げだよ^^
よく考えたら楓はまた俺に合わせてくれてバイトしかやってないという嘘をついてる気がしてきたんだが(書き込み時間も遅いときばかりだし)
マジでフリーターですか?^^年下に負けるのは慣れてるから本当のこと言ってもいいんだよ?^^

よく考えるとサクラたんも内なるサクラとか言って気が強い一面もあったっけ?^^
楓は相変わらずドSですな〜^^俺ならそうだな〜みたらしあんこさんならチョットは調教されてみたいかな?^^
昭和なんてブスでバカばかりでダサすぎと違うか?^^俺も平成3年に生まれたかったな〜^^それなら楓との絆ももっと深めたことだろう・・・^^

俺は実際に(軽い)うつ病だからな〜^^ガイジな俺と付き合ってくれてサンキューな^^
中村光志チョンは俺がチンポうPした時、そのチンポがやはり俺のだというが嫌でその人のチンポであると俺がごまかした時の人物^^
いいよ守高の制服着てるから俺が守高生だった証拠にもなるからちょうどよかった^^
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1075530.jpg_IfSXZQtQAImVCWlMtsNh/www.dotup.org1075530.jpg
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/29(火) 00:09:08.97ID:bqaWdXbz
何なの?^^鳳チョ〜ン(笑)の時代って風呂無しが当たり前だったの?^^
ってか、それって風呂無しなだけで流石にシャワーはあったよな?^^
え?シャワーすらねーの?^^夏なのにそれは有り得ねーだろ^^
何でブス女にセクハラしたの?^^
俺なら絶対クラスで一番可愛い子にセクハラしたのにな〜^^
とは言っても、長期の旅行ならオナニーしたくなるだろ?^^
まぁでも、鳳チョ〜ン(笑)はオナ禁得意だから一週間かそこらの旅行ではオナニーしたくならんか^^
ちなみにいまオナ禁何日目なのかな?^^

ガチで怒ってはいないとかそういう聖人ぶった真似はしなくていいから^^
俺が鳳チョ〜ン(笑)の立場なら絶対にブチ切れてるわ^^
覚えてるだろ?^^2011年4月〜5月頃、「雑談しよーぜ」で本性を現した俺が鳳チョ〜ン(笑)を叩いた時のこと^^
あんだけボロクソに叩かれて、しかも2011年夏頃にはアニメ板が鳳チョ〜ン(笑)叩きのスレしかないくらいにまで鳳チョ〜ン(笑)を嘲笑したり馬鹿にしたりしたんだぜ?^^
それなのに、ガチで怒ってはいないって鳳チョ〜ン(笑)は凄く優しい人なんだなー^^
じゃあ逆に俺がどういう職に就いてると思ってるわけ?^^
去年就活失敗したのも事実だし、自分のプライドの高さから内定貰ってた零細を辞退してフリーターになるというアホな選択をしたのも事実だよ^^
こんなプライドの塊みたいな奴がデスクワーク()の仕事なんかに就けるかよ^^

というか、クソビッチサクラって野蛮なイメージしかない^^
アレは気が強いんじゃなくてただの暴力女だよ^^
それでもまだ可愛らしさがあるならマシなんだが、可愛くもねーし一々うるせーしその癖戦闘では役立たずだから終わってる^^
ワンピ読者雑談スレでも俺ナルトの話題が出たときにサクラの話全然しなかっただろ?^^
アレは俺がサクラを嫌ってたということなんだよ^^
ってか、あめぞうに居た桜も結局はクソビッチだったし、「さくら」って名前に良いイメージがないわ^^
「さくら」って名前の奴は100%クソブスだというイメージが俺の中で出来上がってしまった^^
昭和って何か貧乏臭くて暗いイメージなんだよな〜^^
俺もあと3年早く生まれていたら昭和生まれになっていたかと思うとゾッとする^^

精神病なんじゃなかったっけ?^^
尾田叩きで精神病がどうのこうのってネタが沢山あったが、アレって全部鳳チョ〜ン(笑)のことなんだろ?^^
いや、そうじゃなくてリアルではどういう関係なのかってことだよ^^
鳳チョ〜ン(笑)と中村光志チョンってリアルではどういう関係だったの?^^
ただの同期でそれ以上でもそれ以下でもないって感じ?^^
だとしたら、何でチンポの件で中村光志チョンを利用したの?^^
失礼だが、やっぱり何か昭和って感じだね^^
高校生にしては大分老けてる気もする^^
ブスだとは言わないが、これが守山高校のマドンナだったの?^^
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況