アメリカと日本のアニメって何か違う
全然違うんだけど、どこがどう違うんだかわからない
具体的に教えてよ アメリカのカートゥーンはギャグがほとんど。キャラの個性も強い。
絵もよく動くし表情も多様で柔らかい描写。
日本のアニメは単一的で全員顔が一緒。口がパクパクうごくか歩くかくらいしか動きがない。
が、これは一昔前のカートゥーンであり、今のアメリカのカートゥーンは日本のアニメと同様になってしまった。
そして日本のアニメは相変わらず。 KIRINビールまじい
関東ドライブ
お前らハローワーク 日本のよくある中高生向けアニメは向こうで言う実写ドラマなんだろうな、だから話重視でキャラの思慮が深かったり性的魅力が強かったりするんだろなー
ベン10とか少し高学年向けで話重視なものもたくさんあるけど、これらってどっちかと言うと話や展開や設定が重視されてるから
キャラの心の動きをメインに描写したいときはやっぱり実写にするんだろう あとカートゥーンってテンポいいよね
パワーパフガールズとかあんまり動かないけどテンポがよくて気にならないから見た後も満足感がある 日本のアニメは90%つまんない
海外のアニメーションは100%つまんないし時間の無駄 何このダメリカコンプ馬鹿が集う底辺スレ
てかお前らアメゴミ工作員同士で会話してて何か楽しい?
>>407
筋肉ゴリラ不細工なんかに綺麗って言葉使うなチョン
あと筋肉ゴリラは向こうでも実は不細工キモイって言われてるからな
何も知らねえくせにデカい口叩くな >>413
サザエさんは90%つまんなくて
シンプソンズやサウスパークは100%つまんないということだな
同意。 上物の酒決め込んで一発で執筆したようなぶっ飛んだストーリー展開だけど、
次に引き摺らないあっさりした話の扱い方が上手いよな
日本だったら絶対評価下がる文化を貫き通した対極の存在。 アメリカのアニメや漫画は基本的に写実性が重要視される
最近は日本のアニメや漫画の影響でそうでもないけど
基本的に向こうは素人の絵でも一定の写実(志向)性がある
(日本の写実的な絵を描く漫画家の少なくない人は欧米のマンガやイラストなどを参考にしている人も多い)
それと絵に動きが感じられるし日本の漫画と大きく違うのは口や目の表現が上手い
日本のマンガやイラストはとりあえず突っ立たせていて描いているだけだったり
似たようなポーズ、能面のような顔、あと絵がポップな感じがする
少年漫画と少女漫画を比較すると少女漫画は白いなぁという感じがするけど
アメリカの漫画と日本の少年漫画を比較すると日本の漫画は白いなぁという感じがする
アメリカのマンガやアニメの悪い面は話自体つまらないし、メカとかダサいし、
話にリアル感も薄かったり説得力にも欠けることも多い
特に武術物とか欧米以外の歴史物はいい加減なものが多い
とはいえ相互に影響を受けているので日本のものも向こうのものもボーダレス化している
アメリカ・カナダは日本の漫画の影響を受けた韓国中国系の人もプロで漫画を描いているし
一般人も日本のマンガやイラスト定着しているので素人のイラストも日本風、
日本と欧米風が混ざった画風が出てきている、アニメも漫画もそう(アニメは大抵中国韓国が下請けだけど) アメリカには
デニスマシノ様が
つくった
ボディビルダー
ポルノ女優ビデオが
ある。羨ましい!
日本は筋肉大女を
アニメや実写に出して ほしい! ちなみにアメリカアニメで一番キャラデザがキモいのはサウスパークな
これ常識だから しかしストーリー性があるアニメは早く最終回に迎えてくれないとイライラするんだが
90年代から未だに原作も続けてるアニメはなんなの? サウスパーク信者は日本アニメやアメコミ一日中叩いている脳障害基地外だから アメリカアニメでちゃんと録画して観てた(観てる)のはパワーパフガールズとペンギンズ位かな。
あんまりgdgdにならなくて30分飽きない。
スポンジボブは下品で途中から観る気無くした >>424
おそ松叩いてるのはサウスパーク信者だね 韓国のアニメスタジオに作品全部作ってもらって
アメリカ製というアニメも出てきている
作柄は完全に日本アニメ
これからは、そういうのが増えてくるかも
世の中どんどんカオスになっていく 海外漫画アニメもおもしろいけどネットで得できる方法
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ
FHOXS >>428
作画は韓国でシナリオはアメリカね
海外アニメ界に日本アニメゲーム直撃世代が増えてきたから、それらと洋モノのハイブリッドアニメが作られ始めてる