この金はあるけど使うことができない病気≠フ彼だが、あれたぶんボーダー
実は知り合いに全く同じタイプの人がいる
億単位の金があるが一切使わない、風呂は町内会の高齢者専用風呂を平気で使う(高齢者以外は有料だが金払わない、払わせようとすると大騒ぎになるので誰も何も言わない)
部屋には銀行やらスーパーやらあちこちでクレーマーしてせしめたと思われる粗品が足の踏み場もないほど溢れかえってる
中には食品も含まれているが、このせしめた品すら一切使わない(ケチすぎて使えない)ので賞味期限が10年前に切れたようなものまである
このウルトラどケチ、言い換えると金を使えない病気の人ってこういうレベルのマジもんなキチガイなんだよ
普通金があったらよほどの糞性格でも人が寄り付くが、このタイプには一切人が寄り付かない
マジで1円も使わないうえに性格が糞味噌だから皆逃げ出す(笑)
口癖は「俺は金があるんだ」
金はあるけど使わないだけなんだ、と周囲に吹聴して回るのが唯一の楽しみ
な?ここで金はあるんだと吹聴してるどっかのアホと全く同じだろ?
あまりにひどいので措置入院させたらボーダーだと診断されたww
ちなみにこいつの金は今、なぜか全部俺の手元にある